 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山梨へ。 

ジャンとの旅行はいつも1泊2日だったけど
今回は2泊3日!
とーっても楽しい旅でした♪
3日とも暑くってカメラ持ってるのが苦だったので
全ての場所を撮ってないし。
ピンボケあるしで、いい写真がないです!(笑)

夏休みが10日からだったので帰省ラッシュには巻き込まれず
激混み状態は避けられました。


1日目はまずドギーパークへ。
続きを読む
[2007/08/13 22:40] お出かけ | TB(0) | コメント(-)

旅の思い出 

新潟と長野に行ってきました。
とりあえず写真だけ。

1日目。
去年のGWに行った新潟の国営越後丘陵公園。
去年の様子。


20070630205957.jpg


20070630205950.jpg


20070630205942.jpg


20070630205936.jpg


20070630205928.jpg


20070630205918.jpg


20070630210745.jpg




新潟の鯨崎。
砂浜をお散歩。

20070630210415.jpg


20070630210424.jpg



2日目。
松本城のお堀の周りをうろつく。
池にでっかいコイ!
20070630210510.jpg


20070630210523.jpg


20070630210503.jpg


20070630210449.jpg




軽井沢の広場で遊んでから帰宅。
20070630210730.jpg


070616.jpg




7月の3連休は清里・河口湖方面へ行く予定♪
[2007/06/30 21:09] お出かけ | TB(0) | コメント(-)

今年も芝桜 

ご無沙汰してます^^;
どうしたのか?と心配してくれた方、有難うございますT-T

特に私生活・仕事が忙しいとかはなく
ブログをUPする気合が足りない→日があきすぎて更新しずらい。
の繰り返しで…。
ぶっちゃけ、さぼってました^^;

多分、この先もこんな感じになってしまうと思うので
このブログは、お出かけしたりした時のジャンの記録として続けるつもりです。
ですので、コメントは受け付けないように設定させてもらいました…。
連絡を取りたい場合(いない?)は左下のメールフォームからお願いします。
本当に申し訳ありません>_<
070415.jpg

続きを読む
[2007/04/15 20:32] お出かけ | TB(0) | コメント(-)

新年のご挨拶? 

新年明けましておめでとうございます!

昨年は皆様にとてもよくしてもらい、とっても楽しい1年でした。
更新がちょびちょびですが本年もよろしくお願い致します^^




昨日は初雪がちょびーっとだけ降りました。
今日は今年初めてのジャンとのお出かけ♪
でも、すっごい寒かったので早めに切り上げたらまた雪
明日は成人式。
私の年も大雪だったなぁ(しみじみ)



新年初のお出かけはバラ園の隣の公園。
20070107201253.jpg

カモがたくさんいたんだけど1羽だけ明らかに違う子がいました。
君、誰??
続きを読む
[2007/01/07 20:31] お出かけ | TB(0) | CM(6)

冬桜 

先々週?の週末に冬桜を見に行きました。


その頃、パソコンがウィルスにやられて。
パソコンを初期化したらイチデジから画像が送れませんでした…。

最初は色々試してみたんだけども。
段々、嫌になっちゃって(笑)
今日また初期化してみたら、あっけないほど繋がりました。

一体、なんだったのか?(~ヘ~;)



で、冬桜の写真は続きをクリック☆
続きを読む
[2006/12/10 22:25] お出かけ | TB(0) | CM(4)





