 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンvsレン 

7日に友達の娘っ子の発表会があったのでお邪魔してきました
が、晴れ姿を撮ろうとデジカメを持ってきたにも関わらず、友達家に忘れました・・・。
あぁ。なんておばか


友達の家に8ヶ月のパピがいます。
ジャンとの体格差をお楽しみください(ジャン2歳1ヶ月)
reSCF0086.jpg

s-DSreF0104.jpg
一ヶ月ぶりに会ったレンは・・・でかっ!
ジャンがよく行く名犬牧場で迎えた子です。
一緒にランチに行った帰りにジャンのおやつを買うので寄ったら友達が一目ぼれで即お買い上げでした
猫好き、犬だったらシュナウザーって子だったのでびっくりしたけど~(笑)

レンに追いかけられ素通りしていくジャン
5歳児撮影
s-DSreF0090.jpg

最後に動画をお楽しみください★
横なので見づらいかも・・・。









[2005/12/09 07:50] ジャンの友達? | TB(0) | CM(8)

敵現る! 

ジャンはやばいくらいのびびりです。
ジャンを飼い始めた頃は友達たくさんできるかな
とか思ってたのですが・・・
トラウマになるようなことはなかったので生まれ持ってのびびり?
友達のパピをトータルで10日間位預かった時も全く慣れませんでした
ランに行ってもワンが1匹でもいるとリードなしではいられない・・・というか遊ぼうとせず離れません
遊んでる時にワンが入ってきておいかけられると相手の飼い主さんが「すみません」といいワンに「駄目でしょ?」と叱ります。
その子は悪くないんだよ!怒らないであげて(泣)
おかげで飼い主さんとの交流もほぼありません
これでも一応オスなんだけど・・・。
何か解決策はあるのだろうか
犬の置物にもびびってます
動画のおもちゃとも目を合わせようとしないし








[2005/10/24 16:59] ジャンの友達? | TB(0) | CM(6)

レン 

今日は友達のうちのワン子がきてます
旦那さんの実家に二泊三日のお出かけらしいのでお預かりしました
まだ来たばかりだけどジャンが慣れません
二匹目が来たらどうなるんだろう
DSCF0949.jpg


[2005/07/27 20:49] ジャンの友達? | TB(0) | CM(2)

友達の家へ 

今日は相方はお葬式でいないので友達の家へ行ってきました
仕事友達なのですが一緒にペットショップへ行ったところそこにいたパピヨンに一目ぼれしてその場で予約したのです
とても仲のいい友達なので同じパピヨンということでとても嬉しかったのです
2回目の注射も終わったのでジャンを連れて行きました。
ジャンは本当に手のつけようのないびびりなので大変でした
7時間一緒にいてやっと10cmくらいまで近づけました。
それ以上だと吠えます…
でもあと10cmなので自然に仲良くなるのを待つことにします!
↓はレン(友達の犬)に近寄られてびびってるジャン 抱っこしてるのは友達の長女
20050724181804

[2005/07/24 18:18] ジャンの友達? | TB(0) | CM(3)





