 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーベキュー 

昨日かずっちがいなくてできなかったので今日バーベキュー


20060903204339.jpg
もらえる物はもらうけど・・・。

060903.jpg
なんで牛じゃないんじゃー!


060903-(3).jpg
ビールを取りに行ったおとんにボールの催促。

20060903204322.jpg
僕の分取っておいてねっ!

20060903204331.jpg
落ちたホルモンを食べようとして怒られて
とりあえずてへっ!って笑ってみた


かずっちが激辛ししとうに当たっておもしろかった
[2006/09/03 20:50] 食べる | TB(0) | CM(6)

おばけオクラ 

お盆休みに入る前、かずっちは仕事が忙しくて
畑のチェックをしなかったのです。


20060820205927.jpg

でかっ(;゚Д゚)

おばけきゅうりはよく見るけど
おばけオクラは初めて!
右がお店で売ってる通常サイズ。
左がおばけオクラです。


060820.jpg
右はジャンご飯に。
左は人間用で食べたけど味に変わりなし!
(ちょっとの違いは分からない人間です(´Å`))




今日、ジャンの爪きりに行きました。
いつものお姉さんが(私の好きなお姉さん♪)
爪を切ってくれてちょっとお話をしたのです。
(いつも予約ナシですみませーん^^;)



私「うちでは暴れて爪切らせてくれないんですよ」
お姉さん「うちもそうですよー。
爪きり持つといっせいに自分のゲージに逃げますよ(笑)」


私「何匹飼ってるんですか?」
お姉さん「先週10匹目を迎えました♪」



私「・・・え?((((;゚Д゚))))何犬ですか?」
お姉さん「トイプー5匹とスタンダード3匹と・・・(びっくりしてあと忘れちゃった^^;)」

お姉さん「実家の離れに追いやられちゃいましたよー。」
私「いやいやいや!そりゃーそうでしょ!(笑)」



いやー。
毎回お互いのワンコの話をしてたけど。
まさか10匹もいるとはおもわなんだ・・・(汗)

10匹もいたら・・・名前覚えられるかな(爆)
[2006/08/20 21:10] 食べる | TB(0) | CM(8)

枝豆できたー^^ 

ぶるかじどさんが梅酒を作っているのをみて私もやってみよう!
と思ったのですがー。
お母さんが一昨年も去年も作ったそうで(´Å`)
今日、梅を取ったらこんなにあったそうな。
20060707214814.jpg
スーパーの袋に8個!

どうすんじゃこれー!!(゚Д゚)




かずっちの野菜も続々と収穫してます♪
今日は枝豆!
甘くてめちゃくちゃうまーっo(≧~≦)o
枝豆って買うと高いからね~。
30607071.jpg


20060707214805.jpg
「枝豆くださーい!」
060707.jpg
「うまー・・・っ。」


梅どうしよー(;´∀`)
[2006/07/07 21:57] 食べる | TB(0) | CM(5)

オススメスイーツ 

20060526151323.jpg

今日はー!
ワッフルケーキのR.Lさんからワッフルが届きましたー



楽天市場
での買い物(見るだけも含む♪)が大好きな私。
以前、会社の人達とスイーツ部門上位のあるスイーツを取り寄せました。
常に3位には入ってるんだよ!
相当期待してました。

「・・・あんまりおいしくないね。」

冷凍した物を送ってくるからか、私的には
「これならコンビニのがおいしいな」でして。
食品を買うのにびびっちゃうようになってたのですが。


ここのは作ったその日に送ってくれるので解凍する必要がなく食べられるの♪

HPを見て、きれいー可愛いー食べたい!と胃が言うものですから
またもやクリックしちゃいまして。
私が買ったのはみやこワッフルセット
060526.jpg
一つ一つ丁寧に梱包してあります。

20060526152137.jpg

うまーっ
あんまりワッフルって食べたことなくて
あったとしてもハズレばっかでおいしい物って印象がなかったんだけど。
ワッフルふわふわだし抹茶味が甘すぎなくて美味しい(´Å`*)

20060526152348.jpg

ジャンにも一口だけプレゼント。

セットで1.459円で、この量なら大満足♪
リピーターになりたいけど兵庫県から関東まで送料が735円もするのT▽T
ちょっと贅沢気分な時にまた頼もう♪






悲しいことがありました。



月曜日からまた来て下さい by かずっち





えー(゚Д゚)!!



大体1ヶ月くらいだそうです・・・。
強制らしいです・・・。
またジャンに会えない生活が。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
[2006/05/26 15:29] 食べる | TB(0) | CM(8)

ノージャン 

かずっちの会社の人とお昼食べに行きました♪
がっつり食べたかったのでかつ屋さん。


かつ屋さんに向う途中で・・・。
20060525215207.jpg

えーー(゚Д゚)!!
みっ見事な真横・・・。
思わず車の中からパシャリと・・・。
野次馬ですみません>_<
乗ってた方は無事みたいでよかったです・・・。


20060525215253.jpg

うまーでしたo(≧~≦)o
この後ケーキ2つづつ買ってコーヒーも3杯飲んで夕飯は食べられませんでした・・・。
アフォです。



060525.jpg

「あのチビはどうしたん?」

チビっ子は今日はお留守番です。

20060525215354.jpg

今日こそ根性鍛えなおしてやろうと思ったんに。

はっ。
今度連れてきたらその小屋に一緒に・・・。



グレート・ピレニーズ。
グレイトです!
でっかーでっかー。
フィラリアの薬代が半端なかった>□<



今日はジャンの写真撮ってないので軽井沢アウトレットでの
かずっちのジャン虐待の映像をご覧ください(^-^)/


[2006/05/25 22:12] 食べる | TB(0) | CM(6)





