 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盗人が出た 

k0128.jpg
かわいい盗人です
ガムをもらいにきたよ

昼間は公園でハッスル
nuF0123.jpg

ha124.jpg
ジャンの嫌いなお子様が三人もさわりに来て嫌そうでした
悪いことしないように抱っこしてたら、肉球、すって血が・・・
今日の遊びは終わりでーす。
子供のお母さん方、川の合い向かいの体育館でバスケをしてたみたいだけど誘拐されても知りませんよ。

[2005/11/27 20:57] お出かけ | TB(1) | CM(12)

かわいい盗人ですね。
ツテと2人で見て大爆笑してしまいました。ツテは、うちも明日のブログで真似しようって、張り切って写真を撮っています。
もしかすると、明日のブログは、“盗人第2段”になるかもしれません。
[2005/11/27 21:33] プラム [ 編集 ]

きゃぁ~カワイイ~~!!こんなカワイイ
泥棒さんだったらガムの1本や2本あげちゃうっ!
今日はお天気が良くてお散歩日和だったよね。
肉球の怪我が早く治るといいねv-100
[2005/11/27 21:38] ゆかちん [ 編集 ]

プラムさん→楽しみですー(≧w≦)
写真を取り捲ってるツテさんが笑えますi-234

ゆかちんさん→塗り薬が気になるみたいなのでグリニーズをあげました。
グニを食べてる間は塗られたことを忘れられるので(笑)
[2005/11/27 22:05] [ 編集 ]

何故か、毎回葵さんの文面を読んでいると、『エヘへ~』と笑ってしまう私なのですが・・・w
今回も同様に笑ってました。
盗人ネタじゃなくって・・・

『昼間は公園でハッスル』
の後に、パンチ絵文字が付いていて、
何故かそこに爆笑~☆
ハッスル=パンチなんだろうけれど、
やっぱり今、コメントを書いていてもちょっと笑ってしまう・・・w

葵さんの表現は可愛いよね♪
(『おなもみ嫌い』とかさぁ~
でっかい影ができましたとか・・・w)

[2005/11/28 01:22] [ 編集 ]

こんな可愛い盗人君なら、ガムでもオヤツでもほいほいあげちゃうワン!
公園で走るジャン君、楽しそう~♪
そういえば、ウチのU^ェ^U 固い枯れ草で肉球切った事がありました。
ジャン君、お大事に~★
P.S 蓮根ハンバーグ作ってみたら、すっごい美味しかったぁ~(^^)v
[2005/11/28 07:25] MEG [ 編集 ]

Aさん→文才がないので、内容が子供並みなのかな(´ι _` )クス
なんか恥ずかしくなってきたよ(゚・゚* ポポポ
ハッスルが・・・。

MEGさん→私が夕飯作ってる間の出来事なので私は実物を見てないんです~!!
蓮根ハンバーグうま~(*≧∇≦)ですよね★
4パピちゃんも食べましたか?^▽^
[2005/11/28 07:40] [ 編集 ]

粋な盗人くん♪

被り物似合いますね~(^▽^)
なかなか粋に被りこなしていますぅ。
肉球の裏、出血ですか?
いっ…痛そうですね(>_<;)

[2005/11/28 13:34] アイス [ 編集 ]

最後の写真、ジャンくんのコートがなびいてとっても生き生きしてますね!ベロ出して嬉しそうです~。
うちの犬も走りすぎた後にすりむいてたことがあります。元気な証拠だとは思いますが、バイキンはいるんじゃないかと心配ですよね。お大事にね。
[2005/11/28 21:13] ぐり [ 編集 ]

一枚目の写真良いですね(笑)
愛犬との生活をとても楽しんでるんだな~って思いました。

う~ん、何回見ても可愛いし笑えます♪
[2005/11/28 22:24] [ 編集 ]

かわええ~

盗人だ~。ジャーキーあげるよ。
[2005/11/29 10:54] とみみ [ 編集 ]

『おなもみ嫌い』
トラバらせて頂きましたぁ~♪

失礼~☆


[2005/11/29 15:17] [ 編集 ]

アイスさん→似合いますか?^▽^
肉球もうすっかり治りました!
あっという間です(笑)

ぐりさん→すごく生き生きしてるんですよね♪
1時間くらい遊んでて怪我が発覚したので、残念そうでした。
あ~ぁ。見つからなかったらもっと遊べたのにって感じでした(笑)

とみみさん→初めまして!
かわいいって言われるとうれしいです★

Aさん→うわぉ。今から見に行きます~(*≧∇≦)ノ


[2005/11/29 21:29] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/99-4e1dd474


札幌にも盗人参上

葵さんのブログをパクってみました。 かわいい盗人が出たよ。 みかんが欲しいワン♪ 最近みかんにはまっているんです。 今日は私が外出していたので、はるちゃん一人でお留守番でした。 はるちゃん、いつもごめんね。 お散歩も真っ暗な中、15分位でした。 ☆こんな「
[2005/11/28 21:43] URL はるちゃんのお散歩日記





