 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マロンブームは続く 

20051126140609
昨日 旦那のお母さんに「だから太るんだよ(笑」って言われた
はっきりしすぎてていさぎよいお母さんが好きです(涙)

[2005/11/26 14:06] 食べる | TB(0) | CM(5)

あっ!また買ったの?!はまる時期って
あるんだよね~毎日でも食べたくなるん
だよねv-357ダイエットは明日からって事で
今日は思う存分食べてくださ~いe-386

[2005/11/26 17:31] ゆかちん [ 編集 ]

わおー、またすごい量のドーナツですねぇ。ジャン君と一緒に食べるんですか?マロンおいしいからね。
私もまた食べたくなってきちゃった。
[2005/11/26 18:18] プラム [ 編集 ]

ゆかちんさん→ポイント券が丁度あったから手帳と交換しに行って誘惑されました・・・。
食べない時は何ヶ月も食べないのに1度、食べると、つい買っちゃうんだよね~^▽^;

プラムさん→ジャンもチョコのとこ避けてあげちゃいます★
ジャンは太らないのに私だけがぶくぶくしてきてます・・・。やばひ・・・。
[2005/11/26 22:48] [ 編集 ]

ウチのボールはもっと汚いから大丈夫ですよん♪
(↑昨日の話ねw・・・でもって何が大丈夫なんだ?)

ドーナツ三昧ですね☆
葵ちゃん、そのうち絶対にドーナ星人に変身するよぉぉ~(汗)。

でもって何キロになったんですか?w
私と身長があまりかわらないから・・・58kg前後???
(↑55kgが私でつw)

PS
失礼な娘ですみません(Aの母)w

[2005/11/27 04:41] [ 編集 ]

Aさん→ひー!痩せてる!
私は・・・プロフィール見てください。
ダイエットブログ始めました・・・。
見た目はそんなでもないけど実は・・・って感じです((((;゚Д゚))))
[2005/11/27 08:55] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/98-be2ee13f







