 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園見つけたー! 

おいしいと噂なので蓮根ハンバーグを作ってみました


たまねぎの代わりにみじん切りにした蓮根を入れました。
しゃきしゃきしておいしかった
たまねぎ入ってないのでジャンにも作ったよ

ジャンも遊べる公園見つけたー!
旦那の会社のすぐ近くに大きな公園があったのだけど、使っていいか分からず素通りでした。
看板にも犬禁止とはないので早速
周りは会社ばかりで家がないのでこんなに大きいのに人がいないよ!

ジャンは登れません
かわいそうにkouen1.jpg


20051124055233.jpg
いつものボール遊びヨイヨイ

20051124055240.jpg
いいベンチがありましたよ~
今日はお弁当持参なのでここで

20051124055250.jpg
かもが~

[2005/11/24 06:02] お出かけ | TB(0) | CM(9)

広い公園!

こんなに広い公園で人が少ないなんて、わんこ連れには最高ですね。ジャンくんも嬉しそうですー。ボールの汚れがかなりの「お気に入り度」を示していて微笑ましいです。フフ。
蓮根ハンバーグ、おいしそう!たまねぎのかわりに蓮根入れるだけなら私にも出来るかも・・・。
[2005/11/24 12:20] ぐり [ 編集 ]

レンコン入りハンバーグおいしそう!!
私は茨城に住んでるんだけど、レンコンが
特産物なんだよ~。今度作ってみようっと。
昨日、葵ちゃんの影響(?)でミスド食べちゃった~!
もちろんお気に入りのポンデリングも買いました。
マロンクリームも美味しかったよ。
[2005/11/24 21:45] ゆかちん [ 編集 ]

蓮根ハンバーグおいしそうですね。
私も今度作ってみますね。

ジャン君楽しそうですね。
はるちゃんは公園とかで、ボール遊びできないなぁ。リードはずしたら永遠にさよならになっちゃいそう・・・。
ツテにも「リードははずさないでね」と念をおされてますから。
[2005/11/24 22:19] プラム [ 編集 ]

蓮根のハンバーク?
へ~♪美味しそうですね
何かお弁当もって楽しそう・・・ウチラ(^^;)が真似したら~何か黄昏て寂しげかも(笑)

カキコ・・・アップされる事を念じつつ~えいやっ!!
[2005/11/24 22:42] コジママ [ 編集 ]

ぐりさん→大好きなんですよ~
唾液でべちょべちょです(笑)

ゆかちんさん→名産ということは、すごくおいしいハンバーグが作れますね★あんだけ食べたのにまたマロンづくしが食べたい~(笑)

プラムさん→ジャンは寂しがりやなので話しても遠くには行かないんですよ~
いつも近場で遊んでます(笑)

コジママさん→天気が良かったからお弁当がおいしかったです~★
[2005/11/25 20:30] [ 編集 ]

広い公園ですね。
ジャン君も心置きなく遊べてよかったね!

レンコンハンバーグ、美味しそう~♪
私も真似っこしちゃいまぁ~す!
[2005/11/25 20:37] MEG [ 編集 ]

うほっ!蓮根ハンバーグ!?美味しそう♪
玉ねぎの代わりに入れるだけ??
ならワンコにも食べさせてあげられるからいいかも
ワンコと遊べる穴場公園見つけたら嬉しいですよね~
人もいないなら貸切!!贅沢~^^
[2005/11/26 00:28] シャグマ [ 編集 ]

owa~~
じゃなくって・・・
おわ~!!・・・だ(汗)。
私のコメントがない~~~~
入れたはずなのに、確認を取らなかったせいだ。。。

しくしく

え~と、何について書いたかな・・・
思い出せない。。。
公園について、ヘンな事を書いたんだけれど・・・(←くやしい)

あ~~~~~
思い出せません。
すいません・・・・

とりあえず、ジャンくんのボールとウチのボールが一緒ですw

[2005/11/26 08:45] [ 編集 ]

MEGさん→途中で親子が通り過ぎたけど眼中にないくらいボール遊びに夢中でよかったです(笑)
真似っ子してください★

シャグマさん→犬にもオススメですよ★
ジャンはおいしく食べてくれました^▽^
もっとくれってしつこかったけど(笑)

Aさん→あれ~ また調子悪いのかな・・・。
ボール一緒ですか♪
あんなに汚くはないかな(笑)
公園に変なこと書いたってなんだろう・・・どきどき

[2005/11/26 15:38] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/97-32c9a6f7







