 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1122の日 

いい夫婦の日らしいですよ

マロンフレンチクルーラーがすっごくお気に入りな今日この頃。
「いい夫婦の日だから」
・・・と、旦那がミスド買って来てくれたよ
マロンづくしひゅー
一昨日より多いですけど?
でも多分明日の夜にはないな・・・。
s-m.jpg


こたつから出てこないジャン君。
明日はどこに行こうか?
s-j31.jpg


[2005/11/22 21:46] 食べる | TB(1) | CM(6)

葵さん、またドーナツをたくさん食べるのですね。マロンフレンチクルーラーってそんなに美味しいのですか?
明日はツテが休みだから、久々にミスドに行ってみようかな?
今日は“いい夫婦の日”だったのですね。そんな日に大げんかした私達・・


[2005/11/22 23:23] プラム [ 編集 ]

プラムさん→マロンクリームフレンチでした!
私的にはとても気に入ったのですが★
仲直りして明日ぜひ買って食べてみてくださいo(≧~≦)o
[2005/11/23 00:02] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/23 07:12] - [ 編集 ]

毎日ドーナツ食べてます?w
甘党ですね、葵ちゃん♪
私も甘いモノが大好きなんだけれど、
たぶん8個まとめてとか、
写真にあるドーナツを明日までに完食とか、
・・・さすがに無理かもw

それでも写真を見ていると何故か食べたくなっちゃいますね~
明日は買いにいってこようかなぁ~
寒くなければなんだけれど・・・

でもってジャンくんも食べるのかしら?

[2005/11/23 07:51] [ 編集 ]

ジャン君コタツの中が大好きなんですねぇv-237
うちのカンタは絶対中には入りません、かなりの警戒心です!!
でも渕の布団が好きなんで、そこだけいつも毛がついててイヤになっちゃいますぅ。
てどこのワンコもこたつは大好きなようですね。

私もマロンフレンチクルーラー大好きですよ。
基本的にミスドは全部好きですけど・・・。

[2005/11/23 09:43] Tomomi [ 編集 ]

Aさん→食べきるとか言ったけどまだ残ってる・・・。
今日は母特製のけんちん汁なので、ドーナツまで食べられるかな・・・?
もちろんジャンも食べますw

Tomomiさん→こたつ大好きなんですよ~
来訪者とかが来てもこたつの中で吠えてます(笑)
マロンおいしいですよね!
大好きです★
[2005/11/23 18:02] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/96-90488d0d


ミスタードーナツ♪

適性・適職診断の結果がいまいち当てはまってなかったので、もう一回ブログを書きます。 ホントは当たっているかもしれないんですが、認めたくない私・・・。 葵さんのブログでミスタードーナツが紹介されていたので、私達も食べたくなって買って来ました。 私はお店でコー
[2005/11/23 16:44] URL はるちゃんのお散歩日記





