 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいおもちゃ 

s-DSCF0014.jpg

どこに持っていくんですか~?
先週、たくさんおもちゃを買ったのでまずこれから。
早速気に入ってくれたみたいでふわふわくわえてます★

s-F0030.jpg

ドーナツ食べたくて舌チロしちゃいました
昨日ミスドで9個買いまして、今日の朝までに8個一人で食べました。
どでかい胃袋が怖いです
ミスドでは「チョコファッション」が一番好きだったけど
期間限定でマロンクリームフレンチというのが出てたので買ってみました★
めちゃうま
My No1になったけど期間限定・・・悲しい

[2005/11/21 21:33] 食べる | TB(0) | CM(6)

葵さん、ミスド8個はすごいですねぇ。写真では痩せてみえるけど、結構
食いしん坊さんなんですね。(笑)
最近我が家はダイエットブームです。
ツテはヨガ、私は3分間体操を毎日しています。でも、効果は全くありません・・・
[2005/11/21 22:25] プラム [ 編集 ]

そっかぁ~
それじゃ~草津にしてみますw
(↑自己主張がまるでない・・・汗)
軽井沢の方には知り合いも多いので、丁度よいかもしれないですw

でもって、ミスドは、やっぱり『フレクル♪』が大好きで、この前なんか3つも食べてしまいました(フレンチクルーラー・・・説明を書くなら略すなってw)。

まぁ~8コ食べて余裕の葵ちゃんには勝てません・・・www

[2005/11/22 06:14] [ 編集 ]

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!8個?!すっごーい!
急にドーナツ食べたいっ!てなることあるよね~v-357
私のお気に入りは、写真にも写っている
ポンデリング!あのモチモチの食感がたまらなく好き♪

ジャン君はボール好きなのかな?ナッツも
ボールが大好きです。
[2005/11/22 07:38] ゆかちん [ 編集 ]

お~ジャンくん夢中だね~^^
ところでジャンくんっておとなしく見えるけど
やっぱりおもちゃ破壊ってしますか?(どきどき)
次々食べてると後で総合数数えてびっくりってありますよね^^;
(特に夜中とか…)
ちなみにうちがミスドにドーナッツを買いに行く時は
家族×一人3個で一度に21個買います。

[2005/11/22 09:38] iori [ 編集 ]

ピンクのおなか

ジャンくんのおなか、ピンクで可愛い~つんつんしたくなります~。しかし、ひっくり返りポーズはひとり遊びの基本なんでしょうかね。お気に入りのオモチャを前足とお口で持ってアガアガしますよね。
ミスド、最近行ってない・・・買ってきます。あ、前に教えていただいたバームクーヘン激ウマでした。こっそり1人で食べました(笑)。ありがとうございました。
[2005/11/22 11:29] ぐり [ 編集 ]

プラムさん→食いしん坊と言うより歩く胃袋?(笑)
ダイエットしなくちゃと思いつつ「食べたい物食べないで明日死んだらどうするの!?」と旦那に言い訳してます・・・i-236

Aさん→榛名湖に行く時に伊香保は通って観光客はたくさんいるんだけど、こんな所来て楽しいんかな~?って思っちゃいますi-201
私はエンゼルフレンチのほうが好きだな~i-179
明日休みだから買いに行きそうv

ゆかちんさん→食べ過ぎました・・・。
画像のはポンデリングのアーモンド味ってやつです★
期間限定のマロンのポンデもおいしかったよi-277

ioriさん→昔はよく綿とか出してたけど、最近は壊れないですよ!
あーでもアニマルスリッパとかの鼻は取っちゃう(笑)
ioriさんち大家族ですかぁ!?

ぐりさん→一人遊びは大体ごろごろしてます(笑)
バームクーヘンおいしかったでしょーi-237
一人でなんて・・・まさか一番大きいサイズ?((((;゚Д゚))))
・・・なんて(笑)

[2005/11/22 19:49] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/95-f4b72913







