 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬桜 

さっき「もしもツアーズ」でジャンの大好きな榛名湖・伊香保温泉をやってました~
明日行きたかったけど、ものすごく混んでるだろうからやめました~

今日は群馬の鬼石町の冬桜を見てきました

s-0010.jpg
-DSCF0019.jpg
赤やら黄色やらすごくきれいでした~

s-F0024.jpg
冬桜はあんまり咲いてなかったけど、結構観光客が多かった~


s-0015.jpg
運動苦手&運動不足の私は、たくさんの階段にひーひーいってました
またまた遅い私を待っててくれる旦那とジャン。
遅くてごめんね(笑)


広場に桜の枝が落ちてたので投げたら・・・
s-CF0045.jpg
グニを食べるようにかじかじ

s-0056.jpg
こんな変な顔もしてくれました
冬桜を見に行ったはずが、広場を見つけてしまいいつものジャン遊びになってしまいました(笑)
もーっと満開ならキレイだったんだろうな~

[2005/11/19 19:47] お出かけ | TB(0) | CM(10)

関東もすっかり秋というよりは冬ですよねー
紅葉も見頃でどこも混んでそう。
枝を食べるジャン君、本当に幸せそう(笑)
あ、うちのも今日枝食べてましたわ^^
[2005/11/19 21:11] [ 編集 ]

ジャン君楽しそうですね♪
北海道は今日も雪というかみぞれが降っていて、はるちゃんのお散歩さえも行けませんでした。
私は北海道育ちのくせに、寒いの大嫌いなので、これからの季節はとってもつらいです。
[2005/11/19 23:34] プラム [ 編集 ]

おぉ!冬桜ですかー素敵ですね~
それにしても旦那様もジャン君も
ちゃーんと待っててくれるなんて
優しいなぁ愛されてますね!
ジャン君!枝おいしいのぉ?(笑)
[2005/11/20 01:55] シャグマ [ 編集 ]

紅葉と桜、美しいですねぇ~!
っつーか、雪がないのが羨ましい・・・(-_-、
枝に齧りつくジャン君、可愛いね☆☆
パパ&ママにいろんな所に連れて行ってもらえて、ジャン君は幸せもんだね!
[2005/11/20 09:48] MEG [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/20 10:00] - [ 編集 ]

七さん→そうですね~
もうすっかり冬です。
たみちゃんを枝くわえてましたね(笑)

プラムさん→北海道育ちでもやっぱり寒いのは辛いんですね・・・。
でも関東に来たら暖かいと感じるのでは!?
はるちゃんも散歩できなくてつまんないかな~?

シャグマさん→待って!って言わなかったらどんどん先に行っちゃいますよ(笑)
枝どうなのかな?
ぺっぺってやってたけど^▽^

MEGさん→雪だと出かけるのも億劫になっちゃうんだろうなぁ>_<
いつもおうちで留守番だから休みの日くらいは遊んでやらないとね★
[2005/11/20 10:54] [ 編集 ]

「もしもツアーズ」は自分も観ましたよん。行こうかな?って思ったんですけど「混むんだろうな~」と思うと二の足を踏んじゃって(笑)

あんな綺麗な場所があったんですね~♪
[2005/11/20 18:53] [ 編集 ]

ぱぴぱぴパピヨン♪に来てくれてありがとう!
どうやら私は旦那様と同じ歳みたいv-25
ナッツも1歳半なので同じくらいのお誕生日かも~!
うちは、子供いなくっても仕方ないよね~
二人でいいよね~って最近なりまた。
人生いろいろですからねっe-475
また遊びに来てください!私もお邪魔しますね!!
[2005/11/20 20:52] ゆかちん [ 編集 ]

私も伊香保温泉には行ってみたいクチですw
でも今なんか絶対に混んでるし、
大勢の人の中での温泉はイマイチ気分が盛り下がりそうなので・・・
やめておきます(汗)。

葵さんは運動が得意そうに思っていましたが・・・
普段運動していないと長い階段や急な坂道はキツイですよね~(苦笑)。

サクラの枝に必死なジャン君w
サザビーだったら、きっと松ぼっくりかな~♪

[2005/11/21 06:38] [ 編集 ]

梅さん→行かなくて正解ですよ!
今日会社で行った子がいて「もしツアにだまされた~ 紅葉もう終わりかけだった~」って^▽^;
冬桜カップルも結構いたから彼女さんとどうですか?

ゆかちんさん→こんにちは~^▽^
旦那と同い年ですか~!
うちも子供いらなくはないけど、運にまかせてます♪
また遊びに行きますね★

Aさん→今は確かに混んでますね~
伊香保に行ってみたAさんに失礼なのですが私は伊香保にあまり興味がないです~
伊香保なら草津の方がおすすめです♪
軽井沢とも近いしね★


[2005/11/21 20:51] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/94-68e293f7







