スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいジャン 

秋に彼岸花を見に行った時に言われた言葉。

「あのパピヨンあんまりかわいくないね」


なんですか
けんか売ってんのかぃ

旦那のトイレを観客人が行き交う隅っこで待っていたら・・・。
おっ?向こうからパピが来た~

「かわいいですね~」
「女の子?男の子?」
など交わしてバイバイしていい気分でした。

会話が終わった後・・・。
旦那に「あの人達、俺の前歩いてて「あのパピヨンあんまりかわいくないね」って言ってたよ」

は~
なんですか!
社交辞令の会話でもいいけど、人んちの愛犬の悪口言わないでください
そりゃーおたくのうちのより大きいし、マズルは長いかもしれないけど私にはどの犬よりかわいいんだよー

s-0040.jpg

掃除中にグニを食べるジャン。
可愛いよ
スポンサーサイト

[2005/11/17 20:50] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)

ジャン君、写真で見る限り、すごく格好いいですよ。
かわいくないなんて、ほんとの犬好きじゃないんですよ、きっと。
やっぱり、自分の犬が一番かわいいですよね。
私も、はるちゃんが一番かわいいと思っていますから・・・
これって親ばかですよね。(笑)

[2005/11/17 22:58] プラム [ 編集 ]

ジャンくん十分可愛いですよ♪
やっぱりどこのおウチもうちの子一番になってしまうんですよ(^_^;)きっと。
でも、何も知らないのに、かわいくないねとは言われたくありませんよね(>_<)
いくらわがままでも、食い意地が張ってても、お口が臭くてもうちの子は可愛いですよ(^^)vリズ溺愛中ですから☆笑 
[2005/11/17 23:08] HITOMI [ 編集 ]

色々な飼い主さんはいるけれど、
これはちょっとヒドイですねぇ・・・
きっと葵さんの旦那さんがジャン君のお父さんだって知らなかったから、言ってしまったんだろうけれど、
それにしても、そんな事を別れ際にいきなり口にすることはないですよね(汗)。

人にとってペットは、それぞれの感じ方があると思うから、どんなに容姿の優れたワンちゃんでも、見る人がその犬種を好きじゃなければ、何とも思われない・・・
仮に好きな犬種であったとしても、
相手がそのワンちゃんの何処をみて可愛いと思うかは千差万別だと思うんですよ。

例えば
『太っているからコロコロして可愛い』と感じる人と、
『スマートでお洒落な感じが素敵』って言う人では、価値観が違うと思うんですね。
キャンキャンないて離れないワンちゃんを
『甘えていて可愛い~』って言う人と、
『騒がしくて嫌だわ』って思う人・・・
まさにその人の見方1つですよね。

だ  か  ら  ・  ・  ・

そんなこと、いちいち気にしないで良いんです。
ただ、その人達には『モラル』が少し欠如していた・・・って考えれば良いんですよ。
サザビーなんて、しょちゅう
『ワガママ女王が来た!』
なんて言われてますし・・・
この前なんか
『デブ』ですからwww
(まぁ~その通りなんだけど・・・汗)

ジャンくんは私から見ても、臆病なところや、
振り返って葵さんを待ってるところとか、
こたつにもぐって首をかしげてるところとか、
全部凄く可愛く見えるんだけどな~☆☆☆

[2005/11/18 04:25] [ 編集 ]

可愛いですよぉ(-^^-)

そのムカつくヒトたちは
ワンコを見る目がないんですよ凸(-_-メ)
ジャンくん、すごく可愛いじゃないですか。
スラッとしたお鼻も気品があっていいですよ。
ダンゴっ鼻のみかんより、ずっとパピらしいです(^-^)


[2005/11/18 15:02] アイス [ 編集 ]

プラムさん→ここでは初めましてですね♪
誰でも自分ちの子が一番だと思うけど、あの言葉はきついですよ~^▽^;

HITOMIさん→そうですよね!
容姿だけ見て、そう言ったんだろうけど私にとっては容姿だってめちゃくちゃかわいいんです!
同じ犬好きさんなのにあんなこと言わないで欲しいな~

Aさん→価値観が違うのは当たり前のことだし、好みだってみんな違う。
言われたことはむかつくけど、私にとっては一番可愛いので気にはしてません。
ただ、その人だって同じことを言われたら嫌なはずだから言葉には気を付けて欲しいものです(´ー`)
Aさんの最後の4行を読んでたら、ジャンがすごくいとしくなりました(笑)

アイスさん→ありがとです★
私もそう思います←親ばか(笑)
みかんちゃんだってすごくかわいいですよ!
パピならどの子でも可愛く思える病気です(笑)

[2005/11/18 21:17] [ 編集 ]

え~!!それムカツクゥ#
他の人の犬の悪口なんて最低ですね
たしかに自分の子が最高可愛いけど
よそのワンコもちゃんと可愛いと思うのになぁ
ジャン君可愛ぃかっこいい両方持ってるのに
他人の寝言(だと思って)気にしない気にしない^^
[2005/11/19 02:02] シャグマ [ 編集 ]

かわいいよっ!

プロフィール写真で抱っこされながら葵さんの顔を見上げてるところとかっ*^^*
しかし嫌な人がいたもんですね~(`へ´)
みんな自分の子が一番かわいく見えるのは当たり前だけど自分の子を持ち上げるんじゃなくて相手を落とすような事言うなんてほんとにモラルを疑います…-"-v-359うがぁぁぁっ嫌な人っ!

[2005/11/19 11:57] iori [ 編集 ]

シャグマさん→ありがとです♪
私にとってはジャンが一番可愛いので言われたことは気にはしてないんですが、思い出すとむかっとしますーi-231

ioriさん→ありがとです★
その方達と話す前に旦那が聞いたので、そんなことを言ったにも関わらず「かわいいですね~」って言ってきたのがi-191
[2005/11/19 19:35] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/93-90784068







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。