 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇な一日 

暇です。
ジャンにマテをさせて遊んでます。
s-DSCF0011.jpg

昨日は晴れだったのですが、山に遊びに行ったらで・・・。
帰ってきたらぽかぽかだったので長散歩に行きました。


s-DSCF0030.jpg

最近いつもこんなです。
特に昨日は疲れたのか爆睡でした

今日は旦那が急にお通夜になって出かけたので遊びにいけないので残念
急にやる気がなくなって昨日買った上下フリースでごろごろしてます

[2005/11/13 15:24] 食べる | TB(0) | CM(6)

我が家も、昨日今日と暇な一日を過ごしました。最近は、寒くなってきたので外に出るのが億劫になってきています。
2人と1匹で、こたつの中でごろごろとしています。
[2005/11/13 19:35] ツテ [ 編集 ]

私は寝ていたら・・・
競馬が終わってしまっていて、
その後サザビーとお散歩に行ったら・・・
もう~誰もいませんでした(泣)。

それでも今日の千葉も暖かくって、
薄での上着1枚でも十分でした。
この暖かさはうちまで続くのでしょうw
だって、ジャン君が暖かそうにしているコタツなんですが・・・
ウチでは未だにコタツを出していませんwww
だって、まだ暖かいし・・・ねぇ♪

フリースでゴロゴロでしている写真も『うp』してくださいwww

[2005/11/13 21:17] [ 編集 ]

ジャン君エラーイ!ちゃんと「待て」が
出来るだなんて・・。
うちは二人ともじれると地団駄踏みまくります。。
たまにならゴロゴロして暇な日もいいもんですね~
[2005/11/14 01:15] シャグマ [ 編集 ]

おはよ~
ジャン君、心持拗ねてません(笑)
上目づかいのオメメが何かを可愛い♪

私も・・・お・な・じですぅ~
昨日は一週間の疲れがドド~ッと押し寄せマッタリでなくグッタリ(^^;)
家族に『何でそんなに疲れたの?』
ヘヘ~コジコタと遊んで疲れました~何て言えず・・・
『主婦だって色々忙しいのよ!』
ガハハハ(^O^;)
[2005/11/14 09:34] コジママ [ 編集 ]

あったかそ~(^o^)今寒い所にいるのでうらやましいです(>_<)なんかほのぼのとしていいですよね(*^。^*)やっぱ冬はコタツですよね!
[2005/11/14 13:38] HITOMI [ 編集 ]

ツテさん→ハルちゃんは雪好きなんですか?
寒いとドッグランに行くのも億劫で・・・。

Aさん→こっちもまだ暖かいけどやっぱりこたつがあるといいですよ★
フリースごろごろは・・・。
コンビニにスウェットで来るギャルみたいのです(笑)ギャルじゃないけどi-179

シャグマさん→マテをさせすぎると「よし」ができなくなるんですよ(笑)
「よし」って言っても食べないi-227

コジママさん→主婦も意外に疲れますよね^▽^;
何もしなくても疲れる私i-239

HITOMIさん→こたつ大好きです~!
寝るのもできればこたつが・・・。

[2005/11/14 19:55] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/91-dcf4d5f8







