 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おなもみ嫌い 

20051109155109
すごくでっかい影が出ました~

s-DSCF0042.jpg
邪魔すんなよ

s-DSCF0041.jpg

おでこがつるーんてなっててぶちゃいくです
でこ広いわ~

[2005/11/09 15:51] ジャンまめ太 | TB(1) | CM(8)

あははは~www^^
影の写真のコメントに思わず笑ってしまいました。
何だか、本当はどうでもイイことなんだろうけれど(すみません・・・汗)、
こうやって葵さんが改めて記事にしちゃってるところが異常に可笑しくってwww(ひぃ~苦しいw)

それにしても・・・
葵さん、デカ過ぎ・・・(やば、またお腹が痛いwww)

ジャン君、ハンサムですよ♪
おでこが広いっていっても、ウチもこれぐらいじゃないかしらん???

[2005/11/10 03:41] [ 編集 ]

Aさん→笑いすぎですよ!(笑)
そんなに変なことかいたかと思っちゃったよ~~

ホントでかすぎなんですよ!(笑)
平均の女性の身長だったら私の影の頭一つ分くらいないくらいかな?(凹)
[2005/11/10 15:26] [ 編集 ]

す、すいませんwww
また、申し訳ないけれど・・・
笑いに来てしまいましたぁ~
(↑ワザワザ見にくるなっつぅ~の・・・汗)

だって、この影凄いんだもん♪
やばぃ・・・
何で、こんなにツボなんだろう?
『すごくでっかい影が出ました~』
って文章も異常にウケてしまって・・・

本当は、葵さんのほのぼのとした夕方のお散歩の一コマなんでしょうけれど・・・
それが、どうしてか可笑しくってw

すいません。。。
暫く、この記事がマイブームになりそうでつ(汗)。

[2005/11/11 12:02] [ 編集 ]

Aさん→おねぇちゃん ひどいよ!(笑)
そんなにおもろいかしら♪
こんなんで笑ってもらえたらうれしいです★
Aさんも影載せて下さい(笑)

[2005/11/11 16:57] [ 編集 ]

いや「すごくでっかい影」を撮影する葵さんの横でジャンくんが平然とマイペースでいるところとかすっごい面白いですよ~!(笑)
おなもみ…くっつくと嫌ですねー(-"-
うちの散歩コースにもおなもみではないけれどくっつく種があって毎回毎回四苦八苦です~
[2005/11/12 01:25] iori [ 編集 ]

この影っ( ̄▽ ̄;)

長~いっ!で、デカイッ!
葵さん、身長3mくらいあるんですね~。
(失礼いたしました・・・・)
これは面白い写真です。笑わせて頂きました。
ジャンくん、ハンサムですよぉ。
デコはみかんの方がずっと広いです(^^;
[2005/11/12 13:30] アイス [ 編集 ]

またまたやってきましたw

いやはや、でかすぎます。ではなくてほのぼのしていて羨ましいです・・・皆さんのコメントも受けてしまいました(笑)
当方なんでも真剣に考えてしまうのでこんなほのぼのしてみたいです(笑)


[2005/11/12 20:50] KIKI [ 編集 ]

ioriさん→誰かが見てたら何をしてるかと思うだろうなぁ(笑)
今日は史上最高のおなもみの量でした・・・。

アイスさん→3mもあったら平衡感覚が・・・((((;゚Д゚))))
今でも取れてなかったり★
よくこけます★

KIKIさん→いや~私も普段は小さなことでも難しく考え込む性格ですよ~。
ただジャンといる時はそういう事は考えないでいられます★
[2005/11/12 23:58] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/90-678a637f


おなもみ嫌い・・・?

私って、パクってみようと思った割には、この『おなもみ』ってなんのことか全然判らなかったんです(汗)。ネットで調べたら、実は子供の頃に『ひっつき虫』と呼ばれていた草のことらしい・・・です(←馬鹿でしょw)。そんなこんなで、今回はBlogのお友達、葵ち....
[2005/11/29 15:15] URL 愛しのサザビー





