 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耳なしジャン 

きょうの猫村さん
あたしンち(11)
今日の収穫♪猫村さん最高!(笑)



20051106165824.jpg
ジャンはよく暴れて左耳を曲げてます。
なぜか左耳だけです。
今日の元気に一人運動会をして曲げてくれました。


s-F0003.jpg
そしてさらに右耳まで曲げられてしまいました。
カワイーカワイー♪


[2005/11/06 17:00] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(11)

ドラえもん見たい♪

ジャン君は、自分で勝手に耳を曲げるのですね。
ツテは、たまにはるちゃんの耳を曲げてドラえもんって遊んでました(笑)。
以前までは・・・。
この前、動物病院で耳の中を見てもらう時に曲げたら、獣医さんに怒られました。耳はとってもデリケートだから曲げないようにしなさいと。

でも、ジャン君は自分でしてるから問題はないでしょう。
[2005/11/06 17:37] ツテ [ 編集 ]

ツテさん→え!?
そうなんですか・・・。
私もたまにやってます・・・。
やばーい!
[2005/11/07 05:27] [ 編集 ]

www
そそっ、ツテさんの言うとおりなんですよん♪
でも、まぁ~ちょこっとぐらいなら~
大丈夫じゃないでしょうか☆
ジャン君も嫌そうじゃないし・・・

[2005/11/07 09:04] [ 編集 ]

耳無し

ジャンくん、1人運動会が楽しかったようで何よりです(笑)。わんこって、嬉しいときもお耳が無くなりませんか?うちの犬は夫が帰って来た時、あんなに大きいお耳をどこに隠すのかしら、と思うくらいぺったんこに倒して、うひょうひょ言います。つるっとした頭はついなでなでしたくなりますね。

[2005/11/07 11:07] ぐり [ 編集 ]

葵ちゃぁんヾ(≧∇≦)〃

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサでした♪
もぅ体調はスッカリ回復かな?
寒くなってきたから気をつけてd(^-^)ネ!
ジャンくんの耳ナシ(*≧m≦*)プッ
かわいぃことぉ~
[2005/11/07 12:25] ジョブなな [ 編集 ]

あーチャミもよく自分でお耳隠してますよー
たまに両耳とも自分で折っちゃってます。
で、「お耳がないよ?」ってきくとぶるぶるっとして自分で戻す(笑)
ピヨはならないんだけど…なんでかな??
[2005/11/07 15:14] iori [ 編集 ]

履歴からやってきました~

はじめまして、履歴からやってきました~。
ジャン君とても可愛いですねw
耳が・・・・w
曲げたらいけないのは初めて知りましたι勉強なりましたw
耳曲げるって飼い主なら一回はしてしまう行為な気がしますよ~
[2005/11/08 02:26] -KIKI- [ 編集 ]

Aさん→自分で暴れて曲げても全然気にならないみたい!麻痺してるのかな!?^▽^;

ぐりさん→そうですよね!つるっとしてるとかわいくって♪
ぼさぼさしてるところが好きです★

ななさん→久しぶりです♪
成人で39℃超えると大変ということを昨日知りました・・・。

ioriさん→ちゃみちゃんだけなんですか?なんでですかね~。
でもジャンも左だけだから、折れやすさとかあるのかな(笑)

KIKIさん→初めまして♪
やってしまいますよね。
でもこれからは我慢だ(笑)
[2005/11/08 20:21] [ 編集 ]

葵ちゃぁんヾ(≧∇≦)〃

おはよ~
今日は会社からコッソリお邪魔だよんw
ヘタレちゃんダイジョブかい?
まぁまぁヘタレも休養のヒトツさ~
気楽に行きましょっしょぃd(^-^)ネ!
ほいじゃ、またね~
o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
[2005/11/09 09:07] ジョブなな [ 編集 ]

耳なしジャン君、かわゆいですわ~
へ~(@@;)耳って繊細なんですか?
コタもよく折れてます~コジは折れる事ないかな~?
コジコタの耳を比べてみたら、コタは薄っぺらくてフニャフニャ~で、コジはピンとした感じでしたよ(笑)
[2005/11/09 13:10] コジママ [ 編集 ]

ななさん→会社でネットなんていいね♪

コジママさん→折れる子と折れない子がいるんだ~。
ジャンも左耳だけだから何か違うのかな?^▽^
[2005/11/09 21:16] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/89-0547b639







