 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病み上がり 

39℃超えてるのに病院帰りにマックに寄った葵です(*´ー`)ノ

急に熱が出てぶっ倒れてました~
せっかくの休日があったのに旦那ともジャンとも遊べず布団の中・・・。
でもジャンはずっとそばにいてくれました

s-DSCF0046.jpg
ジャンはどっちを選ぶでしょう??

s-F0009.jpg
お豆さんでした~
たまごちゃんの方は怖がって一度もくわえたことがありません
たまにちょいちょいやって音が鳴ってびびってるけど(笑)
お豆さんは大好きで毎日遊んでます★
豆以外にも売ってたので買ったお店に行ったらもう売り切れてて


[2005/11/05 19:39] 未分類 | TB(0) | CM(8)

えっ

だ、大丈夫ですか!?
(いや大丈夫だったら病院いかないとは思いますがつい…)
無理はなさらないでくださいねー?

うーんジャンくんはピヨタイプでしたかー^-^;
お豆さんには笛は入ってないんですか?
気に入るおもちゃに出会えてよかったですね^^♪

[2005/11/05 23:30] iori [ 編集 ]

熱の方は、大丈夫ですか?
しっかり休養をとって早く治ることを祈ってます。

はるちゃんには、普段おもちゃを与えてないので、お豆さんとたまごちゃんを買ってあげようかなぁ。
はるちゃんは、どっちを選ぶのか楽しみです♪
[2005/11/06 00:05] ツテ [ 編集 ]

お大事に~

風邪ですか?39度ってことはインフルエンザかも?
早く治ってジャン君と遊べるといいですね
ジャン君もたまごちゃん嫌いなんだぁ
コナンも嫌いで遊んでくれない・・。
今はパインがご機嫌で遊んでますよぉ
[2005/11/06 00:32] シャグマ [ 編集 ]

悩むジャン君、可愛い~♪
それにしても39度!? 大丈夫~?
お大事にして下さいね~!!
ジャン君も添い寝で看病してくれてるのかな?

[2005/11/06 09:42] MEG [ 編集 ]

お熱大丈夫ですか?最近風邪が流行っているみたいなので、お大事になさってください。
そんなときに、わんちゃんが寄り添って寝ててくれると、嬉しいですよね~(*^_^*)早く良くなるといいですね☆
[2005/11/06 12:03] HITOMI [ 編集 ]

お大事に・・・。

風邪で高熱とは・・・どうぞお大事になさって下さいね。
最近の風邪ってしつこいですから(汗)
ジャンくん、たまごちゃんのどこかが怖いんでしょうね~。
彼にしかわからない怖さがあるのかも?
[2005/11/06 14:35] アイス [ 編集 ]

ioriさん→ありがとです♪
お豆さんにも笛は入ってるんだけどふわふわだからいいのかな?

ツテさん→ありがとです♪
はるちゃんはおもちゃで遊ばないんですかー
ジャンは・・・というか私がいっぱいおもちゃ与えるのであちこちに散らかってます(笑)

シャグマさん→ありがとです♪
インフルエンザではなかったみたい♪
たまごちゃんいい匂いなのになぁ。

MEGさん→お久しぶりです~(*≧∇≦)
添い寝というか・・・足元でずっと寝てましたよ(笑)

HITOMIさん→ありがとです♪
久々に39.4も出ちゃってi-183
帰ってきた旦那に強制的に病院に連れて行かれました^▽^;

アイスさん→ありがとです♪
しつこいんですか~。
そのわりに一日で下がっちゃいました^▽^;
たまごちゃんの音をふよふよって出すと警戒するんですよ~(笑)
[2005/11/06 16:49] [ 編集 ]

私も風邪の真っ最中ですが、さすがに39度はあり得ん・・・(汗)。
葵さん、大丈夫!?
無理しちゃダメですよぉ~

ちなみにジャンくんもたまごちゃんで遊ぶんですねぇ~
さてさて、皆さん、たまごちゃんを持っているようなので、私も買ってみようかなっっ♪

[2005/11/07 09:02] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/88-73c6e54b







