 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うまうまバームクーヘン 

胴長で服がぱっつんぱっつんなジャンです。
グニをもらうのにマテしてますs-15.jpg
マテが長くて胴がさらに長くなっちゃいましたs-21.jpg

続きはバームクーヘンの紹介です★
昨日のドッグランは私のおやつを買いに行く口実だったりしますv
s-DSCF0116.jpg
s-DSCF0121.jpg
左がバームクーヘン 右がブランデーケーキ

s-DSCF0124.jpg
群馬の情報誌を見て初めて知りました
でも世界一頷ける
高いお店で売ってるブランドのよりおいしい!!(私には)
バームクーヘンの独特のぱさぱさ感もなくしっとり★
私の写真だとへたくそなので何処に行こうかな?
by梅さん(10/16)をご覧ください★
とてもおいしそうに写ってます★

〒378-0048 群馬県沼田市中町1122-4
Tel 0278-24-0777  Fax 0278-24-0223
洋菓子工房「樫の木」
地方発送もしてますよ。
大きさは私が買ったのが1600円のサイズで4.5人くらいかな?
650円(かな?)から3900円だっけな?)まであるよ★
ブランデーケーキは1400円 
ハーフサイズが半額くらいでしたよん★

[2005/10/31 19:54] 食べる | TB(0) | CM(9)

おお~、樫の木のバウムクーヘンではありませんか~♪
もう全部食べちゃいましたか?
自制を効かせないと一日で食べちゃうから危ない危ない(笑)


[2005/10/31 21:26] [ 編集 ]

梅さん→あとひとかけ残ってます★
ブランデーケーキを一緒に買わなかったら多分、即効で終わります(笑)
私のポイントカードは半分以上たまりました♪
[2005/10/31 22:17] [ 編集 ]

胴長??

ピヨも胴長ですよ~たまにダックスサイズを買うくらい(笑)
バウムクーヘンもブランデーケーキもおいしそうですね^^
最近ちょっと洋酒のお菓子が好きな自分が悲しいです。
あぁこうして大人になっていくんだなぁ…と…(笑)
[2005/10/31 22:28] iori [ 編集 ]

www
『マテが長くて胴がさらに長くなっちゃいました』
傑作~♪
でも胴長ってことはなくない?
これが普通だと思うのですが・・・

前に聞いた話だと、体高の2倍の長さが体長だと、美しいバランスだそう・・・
とすると、ジャンくんは丁度ピッタリじゃない?

綺麗ですよん、ジャンくん☆

バームクーヘンは私も食べたいなぁ~
今から買いに行きたくなったよん!
ホットケーキとか、
どら焼きとか、
こういったパン系のお菓子は大好きですわ♪

[2005/10/31 23:00] [ 編集 ]

ioriさん→うちも今度はダックス用を買おうかって考えてたんですよ~(笑)洋酒入りのお菓子 私も昔は苦手でした~ でも最近は匂いがたまらない★飲めないんですけどね・・・。

Aさん→ホントですか~♪
うれしいです★
でもやっぱり短いので次からはダックス用かな(笑)
[2005/11/01 07:34] [ 編集 ]

おとりよせ!

ジャンくん、首をびよーんと長く伸ばしてケナゲなマテですね(笑)。うちの犬も胴長で、ワンピースはなかなか合うのが無いんですよ。普通のサイズだとオシリ丸出し、ダックスサイズだと胴回り太すぎ。やっぱりお仕立てが1番!?
バウムクーヘン、おいしそう!おとりよせ大好きなので、さっそく注文してみます~。
[2005/11/01 21:06] ぐり [ 編集 ]

バームクーヘンて昔からありますよね(><;)
ふふ♪マテが長くて~(笑)本当にそぉかも~
パピって胴長で胸板厚くてSサイズがMサイズに近かったりしますよね
で、一回り大きめ買うとダサダサで~小さめ買えばパツパツ(笑)
でも伸びきってるジャン君可愛いですわ

☆何か話がずれてる私も~何だかね~アセ~
[2005/11/01 21:52] コジママ [ 編集 ]

ノビ~ってすると、本当に胴長になっっちゃうように見えますよね(^▽^)
みかんも伸びるとかなり胴長ですよ。
ノビしながらほふく前進した後は絶対伸びてますっ。
バームクーヘン美味しそうですね。
大好物なんですよ・・・(´┓`)
[2005/11/02 14:25] dryice@zpost.plala.or.jp アイス [ 編集 ]

バウムクーヘン!

こんにちは、ラーメン大好きのぶ山です。

検索からお邪魔してみました。

きっと作り手のS君も喜んでいることでしょう♪


[2006/11/27 00:20] のぶ山 [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/87-057dc66c







