 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

波乗りジョニー 

豆腐屋ジョニー
最近TVのニュースで見て気になってました。
HPを見て通販もやってたのですが、そこまでして・・・。
と、思っていたらスーパーに売ってたよ

感想は・・・なめらかでおいし~いo(≧~≦)o
とろけます!
いつも食べてる50円そこそこの豆腐とは違うね!(笑)
HPもおもしろいから見てみて★
三和豆友食品
s-DSCF0059.jpg

ジャンのベロリ画像★
s-DSCF0027.jpg


[2005/10/26 20:45] 食べる | TB(0) | CM(7)

HPおもしろいですね♪

何か気になるお豆腐ですね。
一度食べてみたいです。
HPで見たら商品より送料の方が高いです・・・。
うちの近所のスーパーでも売ってくれればいいのに。
[2005/10/26 21:02] ツテ [ 編集 ]

ダイエー系のスーパーでよく売ってますよねー
私も一度買いました。
味が濃い!昔のお豆腐屋さんの豆腐の味がしました。
別のメーカーか、同じシリーズかは分からないけど
男前豆腐っていうのも売ってましたよー
[2005/10/26 23:32] [ 編集 ]

あはははは~w
HPにすっかり、はまってしまった。
お腹が痛い~w
なんか、もうゲームをやっているようなサイトですねぇ~
これでお味の方もイケてるんであれば、
本当に凄い豆腐屋ですw
まさに21世紀の豆腐屋さんであり、
更に所々レトロちっくでもあり
サイケ?
はたまたゴージャス?
それでいて何だかとってもアングラなデザインです。
私も食べてみたいなぁ~♪

[2005/10/27 08:50] [ 編集 ]

ツテさん→そうなんですよー!
送料込みだったら私も買おうと思ったんですけど~・・・。
HPでは300円だったけどスーパーでは278円でした!

七さん→私は生協のコープで見つけました~!
味が濃いですよね~o(≧~≦)o
男前豆腐も食べましたよ!
私はジョニーの方が好きです★

Aさん→HPおもしろいですよね~(笑)
そいやー!っていきなり言うからびっくりしました(笑)
値段はちょっと高いけどオススメです!
我が家の豆腐はジョニーにします♪
[2005/10/27 09:44] [ 編集 ]

HPにびっくり!
こういうやりきった感結構好きですv-496
この前スーパーで見かけて怪しくて手を出さなかったけど今度買ってみようかな。
って思いっきりイメージ戦略はまってますよね(笑)
[2005/10/27 21:18] iori [ 編集 ]

風に吹かれて豆腐屋ジョニーですね!
噂には聞いているのですが未だに食せず・・・むぅ~!いつかは!

前橋祭りと重なったザスパ草津の天皇杯の時にバスの待ち時間の間にサティーで買おうとしたのですが、サッカー観戦している間に駄目にしてしまいそうで却下と(笑)
買う寸前までいったのに残念です!
( ´△`)アァ-
[2005/10/27 23:05] [ 編集 ]

ioriさん→はまりましたね~(笑)
でもホント濃厚でとろけておいしいよo(≧~≦)o

梅さん→サティに売ってるんだ!?
ザスパいいですね!
妹がベイシアでザスパグッズが出るといつも何かしら買ってきますよ(笑)
[2005/10/28 07:47] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/85-384f2983







