スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敵現る! 

ジャンはやばいくらいのびびりです。
ジャンを飼い始めた頃は友達たくさんできるかな
とか思ってたのですが・・・
トラウマになるようなことはなかったので生まれ持ってのびびり?
友達のパピをトータルで10日間位預かった時も全く慣れませんでした
ランに行ってもワンが1匹でもいるとリードなしではいられない・・・というか遊ぼうとせず離れません
遊んでる時にワンが入ってきておいかけられると相手の飼い主さんが「すみません」といいワンに「駄目でしょ?」と叱ります。
その子は悪くないんだよ!怒らないであげて(泣)
おかげで飼い主さんとの交流もほぼありません
これでも一応オスなんだけど・・・。
何か解決策はあるのだろうか
犬の置物にもびびってます
動画のおもちゃとも目を合わせようとしないし







スポンサーサイト

[2005/10/24 16:59] ジャンの友達? | TB(0) | CM(6)

かなりのチキンですね♪

ジャン君は、かなりのチキンなんですね(笑)。
それに、すごい吠えてますよね。
はるちゃんは、全くと言うほど、ほとんど吠えません。
犬の置物があったら、おもちゃにして食いちぎってしまいますよ。

[2005/10/24 19:45] ツテ [ 編集 ]

こんばんは~
今夜はコメント反映される事を祈りつつ~書き込みさせて頂いてまっす(^^;)

ジャン君、ビビリちゃんなのね~
私的には其の位の方が安心ですけど・・・
葵さんの心配も良く分かります~姪のパピとチワワがチョービビリで悩んでますから(笑)
彼女はせっせとオフ会やらドックランに連れまわしてますよ~
最近中々良い感じみたい♪
噛まれたりガウガウされても懲りないコジに私の方がビビッテますぅ
[2005/10/24 22:43] コジママ [ 編集 ]

本当に良く反応しちゃうんですね~
動画を見てたら、ウチの小娘が反応・・・w
ジャン君に向かって唸ってましたwww

ちなみにサザビーは全く逆かもしれません(汗)。
デカイ犬にも気に入らないと、平気で飛び掛っていくので、危なっかしくてしょうがありません(汗)。

ジャン君は『犬のおもちゃ』ってわからなくって、ただただ凄く怪しい物体に思えるのでしょうね~
きっと、
『ママ、ママ。こいつ怪しいよっっ!』
なんでしょう?
ねぇ~ジャン君☆

[2005/10/25 07:09] [ 編集 ]

ツテさん→かなりっていうかホントやばいですよi-241
女の子のちっちゃいはるちゃんにも余裕で負けますよ!自身あり!i-195

コジママさん→二匹飼えるなら姪っ子さんの方がまだ良いですよ~(泣)
コジ君はそんなに強いんですか~?(笑)

Aさん→自分の動画に唸ってるばかがここに(汗)
性別逆みたいですね~(笑)
怪しいものにかわいがる声で「い~子~」ってやってるとすごく嫌がります。
自分以外がいい子いい子されてると嫌みたいです(笑)
[2005/10/25 15:32] [ 編集 ]

こんばんわ☆

早速お邪魔しにまいりました♪
葵さんと年が、多分1個違い~☆
ジャン君のお友達としてもう1人迎える予定なんですねぇ!!
ビビリ~さんでも毎日一緒に生活してれば仲良くなれそうですよね☆
あ、でも私はくるみを迎えてから多頭飼いにも結構賛否両論あるってしってあわてました!いちよう仲良くしてるのでよかったけど…
ではまたお邪魔しにまいりますね☆
[2005/10/25 18:22] パルママ [ 編集 ]

パルママさん→こんにちは~(*≧∇≦)ノ
一個違いですか~
親近感わきますね(^^)
飼いたいけどジャンがかなりのびびりなので・・・って状態ですi-229
[2005/10/25 20:32] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/83-bb1c24c4







