 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実りの秋★ 

s-DSCF0100.jpg
すっごくいいお天気
こんな日は榛名湖に行かなくちゃ~
久々のお出かけにジャンもウキウキ

s-DSCF0091.jpg
s-DSCF0068.jpg

早く投げてとよだれべとべとのボールを何回も持ってきます(笑)
一緒に走ったり疲れた~

その後、近辺を散歩しました~
まだ紅葉にはちょっと早かったかな?
でも途中にある伊香保温泉はすごく混んでた~
おかげで榛名湖もいつもより混んでました。
群馬なのに他県ナンバーばっかりでおもしろかった(笑)
s-DSCF0098.jpg
遅い私を気遣ってちゃんといるかチェックを入れるジャン(笑)

[2005/10/23 20:01] お出かけ | TB(0) | CM(8)

こんばんは、葵さん。

榛名湖は、自然が豊かで良さそうなところですよね。
それと、関東の混み具合は北海道と比べ物にならないぐらいすごんでしょうね。
ジャン君は、葵さんをちゃんと気遣ってくれるなんてエライですね。
はるちゃんは、どうなのだろうか?
[2005/10/23 21:42] ツテ [ 編集 ]

ツテさん→群馬は「関東なの?」って聞かれるくらいの所なのでそんなに混みごみしてないですよ★
都会には何気に近くて自然はあるし住み易い所です^▽^
東京とか遊び行くと疲れますもんi-195
ぶつかっても挨拶ナシ(というかしてる暇がない?)なんて所怖くて住めません~i-238
[2005/10/23 22:01] [ 編集 ]

初めまして、食いしん坊の「梅」と申します♪カキコありがとうございました!

週末の伊香保あたりはとても混んでいますね~。高速でも渋川伊香保インターの出口は列を成していますし(笑)
群馬なのに他県ナンバーばかりと言うのも頷けますね!

これからも宜しくお願いします!また遊びに来ます♪

[2005/10/23 23:06] [ 編集 ]

おお~良い所ですね☆
(何気に書き込めるようになった?)
群馬は車で走りにいくことも、たたありまして、(←頭文字ではないw)
写真を見ていると、何か親近感を覚えますわ♪

ちなみに、紅葉・・・
今年はどこに行こうかなぁ~
毎年、温泉と紅葉を兼ねてサザビーと出かけるのですが、今年はどうだろう?
行けるかなぁ・・・

群馬県もイイですよね~
ムーヴと赤茶のパピ連れがヘラヘラ歩いていたら、それって私ですwww
ジャンくんにチェックを入れてもらおうっかなぁ~☆

[2005/10/24 04:15] [ 編集 ]

梅さん→訪問ありがとうございます!
梅さんのサイトで紹介してるのは私の好きな物ばかりi-237
写真がとてもきれいで食欲が・・・(笑)

Aさん→走り屋時代によく来てたんですか??(笑)
温泉いいですね!
草津なんてどうですか♪
へらへらさざびーちゃんとAさんを探しに行きますよ!^ー^
[2005/10/24 08:50] [ 編集 ]

秋ですね!

青空とススキの原っぱ、まさに秋ですね!ジャンくんも広い場所で走れてすごく嬉しそう。耳が真上に立ってウサギさんみたいになってますねー。
「とってこい」用のボール(おもちゃ)のヨダレ、確かにものすごいですよね。それが地面に落ちて泥なんてつくと、そんなのくわえないで・・・と言いたくなる汚さです。(でも、嬉しそうな顔を見たくてつい力一杯投げてしまい、人間の手もドロドロ。)ジャンくんの遊んでいる場所は草地だから、あまりボールが汚れなくて良さそうですね。
[2005/10/24 14:48] ぐり [ 編集 ]

ぐりさん→ホント地面に落ちると最悪ですよね(笑)
ぐりさんの言うとおり、下が草なのでよだれだけですみました(笑)
走る時は耳がピンってなってかわいいの(〃∇〃)
[2005/10/24 19:27] [ 編集 ]

先ほどお邪魔したら~やったね♪
もしかしたら・・・PASSを入れなかったから反映されなかったのかも・・・

スイマセン~アセ~アセ

ジャン君お耳が大きいですね~
ススキを目に後姿の旦那様、そして葵さんに、どうしたの?みたいなジャン君、何か面白いですわ(笑)

榛名湖!葵さんのお歳くらいの時に行ったことありますわ~(^^;)
あと、伊香保温泉、当時は凄く寂れていました
昨今の温泉ブームで賑わいを取り戻したんですね
[2005/10/24 22:57] コジママ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/82-09379c1f







