 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デカレンジャー! 

平日あんだけ晴れてたのに天気悪いです
ジャンは今日もまた留守番です

ツタヤの本屋がオープンしたので行って来ました
デカレンジャーに遭遇
私は響が好きなんだけどなv
20051022160307

[2005/10/22 16:03] 未分類 | TB(0) | CM(5)

おお~書き込めるように・・・
なったかもw

てか、、、、
こ、これわ???

どこかに葵さんとジャンくんがいる?

ツタヤさんだよねぇ~?
手前にかがんでいるのが葵さん?
なわけないか・・・w

[2005/10/22 16:37] [ 編集 ]

Aさん→書き込めたー!
2日くらい前に問い合わせしたんだけど未だ連絡は・・・。
のでさっきまたしてみました~。
なんででしょうかね??
↑は私は写ってません!
子供も他人です(笑)
明日は晴れるといいな!
[2005/10/22 17:11] [ 編集 ]

○○レンジャーって響きはかっこいいですよねぇ
昨日の鳥ハム美味しそうですね^^
今度作ってみよー!
[2005/10/23 01:06] シャグマ [ 編集 ]

こんにちわ。
超おひさしぶりですよね。
最近は色々やることがあって更新&コメント残しができないでいました。

沖縄は秋だというのに昼間はまだまだ半そでで十分ぐらいの暑さです。
夜はすこし肌寒いですけどね。

それはそうと、久しぶりのコメント残しに精を出してがんばっていきまーす。
これからもよろしくね。
[2005/10/23 12:13] utina_men@yahoo.co.jp ひさっぺ [ 編集 ]

シャグマさん→仮面ライダー「響」ってのが今いるんですよ。太鼓叩いて相手を倒すんです(笑)

ひさっぺさん→こんにちは^▽^
沖縄まだ暑いんですか~
冬は羨ましいけど夏は・・・(笑)
[2005/10/23 20:34] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/81-20a5cdde







