 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レン 

今日は友達のうちのワン子がきてます
旦那さんの実家に二泊三日のお出かけらしいのでお預かりしました
まだ来たばかりだけどジャンが慣れません
二匹目が来たらどうなるんだろう
DSCF0949.jpg


[2005/07/27 20:49] ジャンの友達? | TB(0) | CM(2)

こんばんは

ご訪問ありがとうございました!
早くジャン君にお友達を迎えられるといいですね。
うちは慣れるまで半年くらいかかった上にいまだに仲良くありませんが、
いい喧嘩友達として暮らしています。
留守番の時はやっぱり2匹の方がいいみたいです。
また遊びにきますね~
[2005/07/27 23:46] [ 編集 ]

葵さぁんヾ(≧∇≦)〃

おはようございますぅ(*^¬^)ノ
おぉっ頑張っていますね~♪
ジャンくんお友達に慣れてきたかな?

あたしもトウモロコシかぶりつきの方がスキですょ(笑)
また遊びにきまぁす(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[2005/07/28 09:48] ジョブなな [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/8-719f25ee







