 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

助けて! 

久々にジャン抜きのお出かけでした
玄関まで必死で付いてきましたがバイバイ
デパートで北海道市をしていたので見に行ってきましたよ
白い恋人とロイズの生チョコをGetです
お昼はパスタのランチセット20051016172108

昨日ボール遊びをしていた旦那がTVの後ろに投げてしまいました。
すると・・・ジャンがするっと入って行きました!!
・・・が出てこられない
必死です(笑)
虐待じゃないですよ~
この後、無事救出されました。






20051016172409
もう疲れたよ。

[2005/10/16 17:25] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(3)

ジャン君は、ボール遊びをしていてもちゃんと最後まで追いかけるのですね。だからあんなとこにはさまっちゃうんですね(笑)。
うちのはるちゃんは、飽きっぽくてすぐボール遊びをやめてしまいます。
[2005/10/16 19:57] ツテ [ 編集 ]

ジャン君お疲れ様~
そんな事もあるんだ(笑)災難だったね~
実は何回か御邪魔してるんですけど・・・反映されなくて???

風邪、治られたみたいですね♪
北海道店~パスタ、うまそぉ~~
[2005/10/16 21:42] コジママ [ 編集 ]

ツテさん→そうなんです~
深入りしすぎるんですよ!
だから押入れとか空いてると入って何か見つけてきます(笑)

コジママさん→自分で書き込みするのは一発なんだけどなんでかなぁ?
そこのイタリアンのチキンライスが大好きだったのですがメニューから消えてました。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
[2005/10/18 00:17] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/77-01809aaf







