 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

代打日記 

20051014202114
ジャンです♪
かあちゃんは風邪ひいて強制的に寝かされてます
せっかく晴れたのに散歩行けなかったけど治ったら連れてってね?
こたつ出してくれたから僕はここで寝るね★

[2005/10/14 20:21] 未分類 | TB(0) | CM(6)

大丈夫ですか?

こんばんは、ジャン君♪

葵さんの風邪の方は大丈夫ですか?
しっかり休養をとって早く治るといいですね。
風邪は最近はやっているのかな。
うちも、今日こたつを出しました。
[2005/10/14 21:15] ツテ [ 編集 ]

いつまで犯罪者の仲間やってるのかな?
あなたも同罪だよ。
あなたも注意したほうがいいです。これは親切で言っています。

http://money555.seesaa.net/
に真実がありますよ。

[2005/10/15 10:32] 警告 [ 編集 ]

ツテさん→のどが痛いけど大丈夫です~!
昨日はちょっとふらふらしてらけど^▽^;

警告さん→意味が分からないのですが?
上記のブログを見た感じでははぁとさん関係みたいですが・・・。
そもそも自分の名前とURLを出さないのはなぜですか?


[2005/10/15 12:41] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/10/15 12:50] - [ 編集 ]

やっと書き込めた???
せ~ふ?
よかったぁぁぁぁ・・・

なんかね、日に日に書き込めなくなる回数が増えてしまっています(汗)。
こうなってくると既に最初に何を書いたか判らなくなってしまっていたりして・・・(汗々)。

風邪の具合はどうですか?
ジャンくん、こたつで暖かそう~♪
ちなみに、もうこたつ出してしまうほど寒いんですか?
最近は朝夕の冷え込みがキツクなって来てるのかな?

千葉市はまだまだ暑かったりもします~☆

[2005/10/16 07:56] [ 編集 ]

Aさん→なんでだろう~??
こわいなぁi-182
天気の悪い日とか夜はちょっと寒いかな~?
旦那がこたつ好きだから出すのが早めなだけです(笑)
[2005/10/16 17:11] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/74-96e1b04f







