スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霊?? 

きゃー
ジャンがへびにすりすりしてるー







昨日へびの死骸のひからびたものに急にすりすりし始めました。
最初倒れたのかと思ってすっごくびっくりした
今日も同じ所ですりすり始めたから3日連続洗いました
さらさらふわふわです。
でもなんですりすりするのかな??
スポンサーサイト

[2005/10/13 20:28] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(5)

へび?!最初見たとき生きているへびかと思いました(^_^;)ジャン君どうしたんでしょうね?においつけ?!リズもよくおもちゃに向かってスリスリしていますよ(^^♪これは私のもの!って主張してるのでしょうかね?
[2005/10/13 20:42] HITOMI [ 編集 ]

不思議ですよね

何で、へびの死骸に興味を持つんでしょうね。臭いが気に入ったのかな?
不思議ですよね。
それにしても、動画の撮れるデジカメいいですよね。

[2005/10/13 21:54] ツテ [ 編集 ]

おはようです♪
ず~っとコメントが出来なくって、5回ほど試したのですがダメ・・・(汗)。
更に時間を変えて夜中にやってはみたものの・・・ダメ。
ほぼ諦めモードの中、先ほど下の『タイトルなし』にコメントを入れてみたら・・・やっと書き込めましたぁ~♪

良かった・・・・(ホッ☆)
(・・・って、ここにまた書けなかったらどうしよう~汗々)

さてさて、前置きはここまで☆

最近の関東は飼われていた蛇が逃げ出す事件が多くって、大変なのですが・・・。
葵さんの家のほうには、『ペットが逃げ出した蛇』ではなくって、『普通の蛇』がいるの???
道に???
嘘でしょ?
・・・・・・・・・・

お わ ~ !!!

私って虫や爬虫類がダメダメなんです(泣)。
ジャン君、擦り寄ってるし・・・
ありえねぇぇぇぇぇぇ~(苦笑)。

昔、友人が蛇を飼っていて、当時抜け殻を持ってきてくれたんですよ。
ところがサザビーがその抜け殻から離れない・・・
ずっと匂いを嗅いでいて・・・
当時は『なんでだろう~?』
と私も考えていました。
恐らくパピを引き付ける何かが蛇にはあるのかもしれませんねぇ・・・

いやぁ~お払いだお祓いっっ!!!

[2005/10/14 06:37] [ 編集 ]

HITOMIさん→ジャンは匂い付けってしないんですよ!!
だから本当にびっくりしましたー!!

ツテさん→不思議です^▽^;
動画いいですよ♪
うちのももう3年物だから買い換えようかな~って考えてます。
妹が最新の買ってちょっと悔しい姉です(笑)

Aさん→お疲れさまでっす(笑)
私もAさんの所でよく書き込めないことあるんです!!
だからAさんの所に書き込む時はコピーしてからぽちです(笑)
・・・やっぱり霊i-198
群馬は普通に蛇いるんですよ。
群馬って関東?って聞かれるくらい田舎ですからi-232
一番都会の高崎にさえたぬきいますから!!(゚Д゚)
へびならまだ大丈夫。毛〇とかいも〇は見ただけで鳥肌・悲鳴です。
[2005/10/14 08:43] [ 編集 ]

好きなニオイ

ジャンくん、すりすりしてますねー。生まれて初めて嗅いだ香りに我を失ってしまったんでしょうか~。家の犬は洗濯したばかりのクッションにしているので、自分のニオイをつけて自分のものだって主張してるんでしょうかね。でもジャンくんは、ヘビの死体が「自分のもの」・・・なぜ・・・?
[2005/10/14 14:23] ぐり [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/73-cb04bef9







