 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンションでの様子 

明日は関東は晴れらしいです
せっかく今日シャンプーしたのに~。

軽井沢私は楽しかったです(笑)
1日目はアウトレットと軽井沢銀座。
小雨だったのでジャンは歩きたがらず、抱っこしてと言うのでずっと抱っこだったよ^▽^;
2匹華麗なパピちゃんに出会いました

ペンションで霊に取り付かれたおっさんとジャンが遊ぶ様子







キッズルームに名探偵コナンが20巻まであったので読破しちゃいました
小さなペンションでしたが料理もおいしくて楽しかったです

[2005/10/11 20:35] お出かけ | TB(0) | CM(9)

初めまして♪

初めまして♪
パピヨンで検索してやってまいりましたともみと申します。
うちもパピヨン♂のカンタを飼っていて、動画のジャンちゃんを見ても動きが似ているなぁ~と思いました。
うちもグリニーズが大好物でして、あげると同じように自分の陣地に行って食べてます。
パピは動きがなんとも言えなく可愛いですよね♪

またちょくちょく見させてもらいますねv-49
[2005/10/11 22:13] Tomomi [ 編集 ]

シャンプー後のふわふわぴかぴかも捨てがたいけど、
晴れるとお散歩行けるからわんこは大喜びですよね^^
軽井沢♪何度か行ったことあるけど私も今度犬連れで行きたいなぁ…
その時は葵さんオススメスポット教えてください!(笑)

動画を見て…よかった時々霊に取り付かれるのは私だけじゃなくて…(笑)
[2005/10/12 00:24] iori [ 編集 ]

けけけw
霊にとり憑かれたなぁ~(怖)
でもって、そのジャンくんの動きは・・・
悪魔祓い(エクソシスト)とみたっっ!

映画『軽井沢のお祓い』
ストーリー
とある軽井沢のペンションにきた3人。
室内で突如として霊に憑かれてとまどう3人・・・
しかしジャン神父にはエクソシストの経験があった。
中々、悪魔が退散しないその動きに必死のジャン神父w
戦いはコナンを片手に見守る葵新婦の前で延々と続くのであった・・・
(近日ロードショー予定)

というわけですねw

で、霊は取れたんですか?w


[2005/10/12 05:01] [ 編集 ]

葵ちゃぁんヾ(≧∇≦)〃

あははっ
霊に取り付かれてるぅ~~
チャント除霊して帰ってきた??
ダイジョブ???

キッズルームでコナン君を
読みふける葵ちゃんを想像して
微笑ましい気持ちになりました(〃^ー^〃)うふふ
[2005/10/12 15:55] ジョブなな [ 編集 ]

Tomomiさん→初めましてi-185
ジャンと同じなんですね(笑)
私もこれから訪問させてもらいます★

ioriさん→軽井沢いい所ですよ!!
犬連れが多いから一緒に入れる所も結構あるしね♪おすすめですi-179

Aさん→わー!物語作ってくれたの~(笑)
今日コナン全巻買っちゃおっかな~って本屋に行ったらありすぎてi-183
霊は毎日夜になると取り付きます。
今日もこれからです・・・。

ななさん→除霊しても毎日憑くんだよi-183
やばいかも(笑)
[2005/10/12 19:51] [ 編集 ]

初めまして

葵さん♪コメント有り難うございました
ジャン君、縞々のTシャツとお名前がピッタリ~素敵ですよ♪
軽井沢に行かれたんですね~
コジコタお迎えしてから旅行はトンとご無沙汰です
霊?ですか?怖いですね(笑)
コナン君、我家もTVですけど見てました
今はNANAに夢中のようですわ~
私もたまに盗み読みしてました(><;)
[2005/10/12 20:59] コジママ [ 編集 ]

コジママさん→こんにちは~★
軽井沢はワンとも行きやすいのでおすすめですよ★
NANAおもしろいけどはがゆいです!!
コミックも買ってクッキーも立ち読みしてるけどお休みとかあるとがーん!!ってなります~!!
[2005/10/12 21:35] [ 編集 ]

初めまして

私も、8,9,10日と軽井沢のペンションにお泊りしました。どっかで、お会いしてたりして・・・。勝手ながら、リンクさせていただきました。今度、軽井沢の写真をUPするので、みてくださいね。
[2005/10/13 11:58] とみみ [ 編集 ]

とみみさん→初めまして~!!
本当ですか~!?
でも二匹パピちゃんには気づかなかったので多分すれ違いでしたねi-195
あいにくの天気でしたが次ははれるといいですね★
[2005/10/13 21:07] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/71-99ad6bba







