 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰宅~! 

20051010225513
帰ってきました♪
天気は悪かったけど楽しかった!
旧軽に猿がいました!
車にデジカメ忘れて残念…

[2005/10/10 22:55] お出かけ | TB(0) | CM(4)

お帰りなさい。
関東はず~っと雨でした・・・
でもってね・・・
今日も雨です(泣)。
もう7日連続、つまりは一週間雨続きです。
正直なところ、梅雨時よりも秋の長雨の方が降水量は多いそうで・・・
毎日、お散歩が大変です。

おみやげ・・・くださいw

PS
写真は携帯で撮ったのかしらん?
でもお猿さんってよ~く判りますw
ジャンくんはビックリしてたんじゃないですか?w

[2005/10/11 05:48] [ 編集 ]

w(゚o゚)w オオー! サルだぁ!
背中の子猿のしがみつきっぷりが・・いいですねぇ。

[2005/10/11 06:58] MEG [ 編集 ]

お帰りなさい♪

葵さん、おはようございます。

楽しくて良かったですね♪

札幌も天気は、日曜日以外いまいちですが、ちょこちょことお出かけしてきました。

サイトを作り始めるとデジカメは手放せませんよね(笑)
[2005/10/11 07:36] harusetsuyaku@yahoo.co.jp ツテ [ 編集 ]

Aさん→明日はやっと晴れるみたいですね★
お土産は燻製卵です★
ジャンは普段雨の日散歩しないので旧軽は抱っこでした^▽^;
だから猿に気づいたかわかんない(笑)

MEGさん→小猿実は2匹くっついてるんですよ!!

ツテさん→晴れてたらもっと楽しかったのにね!
デジカメ必須ですよね(笑)
軽井沢銀座はいつも行ってて特に撮るものないからいいや~って思ったらその日に限って!!残念・・・。
[2005/10/11 19:57] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/70-de90845b







