 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた榛名湖 

天気いまいちだけどまた榛名湖に行ってきました★
今日はボールとフリスビー持参ですs-DSCF0015.jpg



早く投げてよ

s-DSCF0007.jpg

取れたよ~
でもジャン君、それ裏返しだよ~。

軽井沢アウトレットに私の好きな服屋さんが入りました
そこで急遽、軽井沢へ!!
たった今空いてる所を探して予約しました(笑)
いつも泊まってる所は満室だったから今回は冒険★

[2005/10/08 21:35] お出かけ | TB(1) | CM(6)

ジャンくん、広々としたところでのびのびと遊べてとっても楽しそうですね☆葵さん、軽井沢に行かれるんですか?いいですね~(*^。^*)楽しんで来て下さい(^^)v
[2005/10/08 22:39] HITOMI [ 編集 ]

ジャン君すご~い♪

フリスビーを取れるなんて、ジャン君すごいですよね。
はるちゃんは、ボール遊びもあやしいもんです・・・。

うちも、今日は牛小屋のアイスってとこに行ってきました。

軽井沢いいですね。楽しんできて下さい。
[2005/10/08 23:27] harusetsuyaku@yahoo.co.jp ツテ [ 編集 ]

ジャン君フリスビー出来るなんてスゴイですねぇっv-238
実家のテトもジャンプ力はあるんですけどねぇ・・・
きっと取りにも行かないんだろうなぁ(TT▽TT)

軽井沢行かれるんですか?
いぃ季節ですね(*´ -`)(´- `*)
いっぱぃ楽しんで来て下さいね♪
[2005/10/09 02:15] ミチ [ 編集 ]

フリスビーが出来ちゃうんですね♪
小さい小型犬用のヤツかなぁ~?

サザビーは幼い頃に1度、顔に当ててから2度とダイレクトキャッチはしなくなってしまいました(汗)。

良い天気だったようですね?
どうやら千葉は明日も天候が悪そうで・・・
完全な晴れ間が広がるのは来週の半ばぐらいからだそう。
ヤレヤレです(←晴れても洗濯しないくせにw)。

軽井沢いいなぁ~
そろそろ私も山梨ツアーを計画せねば・・・

[2005/10/09 04:50] [ 編集 ]

w(゚o゚)w オオー!ディスクドッグだぁ!
もしや、ジャンピングキャッチとか出来ちゃう?
すごいなぁ・・・。
ウチはフリスビーで遊べるのは、ガッシュだけですが、落ちるのをゆっくり見てから駆け出しますぅ・・・(T-T)

[2005/10/09 07:19] MEG [ 編集 ]

軽井沢いいなー

わんこの「早く投げてよ」っていう顔、たまりませんよね!それが見たくて、広い場所に連れて行きたくなります。それに、最初は「こんなの追いかけて何が嬉しいのかしら~」なんて、わんこに付き合ってあげてるつもりでも、ふと気付くと飼い主側も本気で楽しんで投げてたり。
軽井沢、うらやましいです。アウトレットでお買物ですか?いいなー。
[2005/10/09 12:47] ぐり [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/69-25ad5a42


榛名湖について-日本の自然を見つめる瞳

榛名湖榛名湖(はるなこ)は、群馬県西部榛名山山頂に位置する湖。古名、伊香保沼。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
[2007/02/16 08:24] URL 日本の自然を見つめる瞳





