 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グニ動画 









グニをあげると隣の部屋に行って一人で食べてます(笑)
食べ終わるととことこやってきてわざわざ人でのびーをします
食べたよって合図でしょうか・・・?
きちゃない部屋と変な声は気にしないでね

[2005/10/07 17:33] 食べる | TB(0) | CM(4)

ジャンプ&チョーダイ攻撃!
ウチのガッシュ そっくり~!
へへ、可愛い~☆
しばらく動画シリーズが楽しめそうですね♪

[2005/10/07 18:17] MEG [ 編集 ]

今日もかわいい~♪

こんばんは、葵さん。

ぴょんぴょん飛び跳ねるジャン君かわいいですね。

それとブログへのコメントありがとうございました。でも、うちのデジカメは動画が撮れないんですよね。(´ω`。)グスン

[2005/10/07 20:04] harusetsuyaku@yahoo.co.jp ツテ [ 編集 ]

おおっっ♪
葵さんの声が聞けたw

それにしてもジャン君もやっぱりジャンプを繰り返すんですね~☆
パピって絶対に嬉しかったり、欲しい物があると、ジャンプしますよね。
ウチはこれで関節をしょっちゅう外していました(汗)。
最近は無くなりましたが、小さい頃は『パキ』ってすぐにやっちゃう子だったなぁ・・・

勿論、今でもジャンプはするけれど、昔よりは跳躍力が落ちたんじゃないかしらん?
飼い主の私とともに、『歳』ですね(汗々・・・)

PS
テーブルの上のオロナミンCが気になって気になって・・・(私もたまに飲みますw)。

[2005/10/08 00:46] [ 編集 ]

MEGさん→ねーi-179
ガッシュ君に顔立ちが似てる~i-178

ツテさん→残念です~・・・。
はるちゃんの分ジャンを載せますから(笑)

Aさん→ジャンはすごいジャンプ力なんですよ~
足も細いんだけどがっしりしてるみたいで怪我は一回もしたことないんですよ!!
階段あと1.2段てとこでよくこけるんだけどぴんぴんしてます。
オロナミンC好きなんですよ~(笑)
安い時に大量買いしてるから押入れにいっぱいです(笑)
[2005/10/08 21:29] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/68-b4f4ef3d







