 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の散歩 

今週初めての散歩です!
ジャンも行きたかったみたいで長散歩でした★
カエルさんに出会いましたDSCF0012.jpg

散歩の様子も撮ってみました。
ちょっと無駄に長いかも(笑)







[2005/10/06 20:21] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(4)

動画すごい~♪

こんばんは、葵さん。

動画のブログのなんて初めて見ました。葵さんの技術はすごいですね。

ジャン君はとっても楽しそうに散歩してますね♪

[2005/10/06 21:32] harusetsuyaku@yahoo.co.jp ツテ [ 編集 ]

可愛いぞ~☆
動くジャンくん、初めてみましたぁ~
(↑当たり前だw)
雨も上がったので、ジャンくんも嬉しそうに見えました。
合計3回も見ちゃったよん♪
やっぱりパピは可愛いぃぃぃ~
サザビーより小さいし、なんか歩き方がおしとやかです♪
またうpしてくださいね~

ちなみに葵さん、背が高いんですね~
ってことは旦那様も高いのでしょうね☆
おお~そういうの釣りあうっていうんだよねぇ・・・

ポチっと押しておきましたわ♪

[2005/10/06 22:44] [ 編集 ]

w(゜o゜)wわお!!動画だぁ!すごい!
う~ん、時々『(*^.^*)えへっ』って葵ちゃんを見上げるジャン君が可愛い~♪

[2005/10/06 22:46] MEG [ 編集 ]

ツテさん→私の能力じゃないですよー!詳しくはツテさんのブログにコメントしておきました★

Aさん→おしとやかではないけどちょこちょこ歩きますよ(笑)
旦那は165です!私よりちっちゃいんですよ~^▽^;
でこぼこコンビです★

MEGさん→かわいいです★(親バカ★)
[2005/10/07 17:28] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/67-808aafb0







