 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーバースデー! 

Happy Birhday ジャン君
今日で2歳になりました
早いですね~もう2年も一緒にいるんだぁ。
2歳って人間だと24歳くらいらしいですが、同い年です。

s-DSCF0040.jpg>
ジャンの今日の夕飯です。
鶏肉の団子ともやしの煮たものです。
揚げ物は衣はがしてあげました~

天気だったらランか長散歩に行こうと思ってたのだけどあいにくでした。
おもちゃもいっぱいあるので特にしてあげることがなかったよー!!

[2005/10/05 21:08] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(12)

誕生日おめでとう♪

ジャン君、2歳のお誕生日おめでとう♪
めっちゃすごいごうちそうですね。
いっつもこんな立派なものをあげてるのですか?

はるちゃんは、毎日毎日同じドッグフードでもおいしそうに食べてます。
ジャン君とはるちゃんは半年違いで、はるちゃんがちょっとお姉さんでね。
[2005/10/05 21:22] harusetsuyaku@yahoo.co.jp ツテ [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY

☆ジャン君誕生日おめでとうございます☆
おいしそうなごちそうですね(*^。^*)葵さんの愛情いっぱいのゴハンが食べられてきっとジャン君は幸せいっぱいですね(^^♪
[2005/10/05 21:38] HITOMI [ 編集 ]

ツテさん→ありがとです★
たまーにですよ!人間用を作ってる時に味付けする前のを取っておいたりしたのをあげたりします^▽^
ジャンはドライフード好きじゃないみたいです。
いつもしょうがないなって感じで食べてます(笑)

HITOMIさん→久しぶりですー!!
ご馳走ではないけど愛は込めました(笑)
おいしそうに食べてくれると幸せです★
[2005/10/05 21:49] [ 編集 ]

わぁ~ヾ(≧∇≦)〃

葵ちゃぁん、オヒサ~(ノ≧∇≦)ノ
お祝いカキコ
ヾ(*≧∇≦)ありがとぉっ(≧∇≦*)ノ

そんでもって
ジャンくん お誕生日
オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト

そうなの(ノ_・。)ぐすん。。。
気分乗らずにBlog記事してても
なんとなく雰囲気って伝わってしまうのかも知れないね(^^;
心機一転☆今後とも(^-^*)ヨロシクネ♪
[2005/10/05 22:28] ジョブなな [ 編集 ]

(*^。^*)/ こんばんわぁ~

HAPPY BRITHDAY 
    TO YOU~♪
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

2才なんだぁ~☆
ジャンくん、ちょーだいしてるっ!
メチャ可愛ぃ~o(*^▽^*)o

葵ちゃん、マイペースで頑張ってネ!
私も色々あってメゲメゲだよ(泣)
でも継続は力なり・・だもんネ!!

めでたい☆

ジャン君御誕生日おめでとうー☆☆
まだ2歳ですかーこれからですねー^^
いつまでも素敵な毎日が過ごせますように☆
[2005/10/06 00:24] シャグマ [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY♪

お誕生日おめでとうございまーす!
ピヨチャミとほぼ同い年なんですね~
2足歩行かわいいなぁ^^*
ジャンくんお散歩行けなくてもおいしいお祝いごはんが食べられたから満足だよね^-^♪
[2005/10/06 00:35] iori [ 編集 ]

げげげ・・・
1日過ぎてしまった(汗)
ジャン君、2歳のお誕生日☆
お・め・で・と・う~♪
後姿が何とも素敵ですね~
尻尾も軽やかな感じでグーですぜ!

揚げ物が好きなんて、あまり食べるとサザビーみたいにデブになっちゃうよん(汗々・・・)
ちなみに葵さんの方も雨だったんですね~
こっちも1日中、雨・・・
どうやら明日も雨らしいです。。。
お散歩、困っちゃうよねぇ~

・・・・で、
葵さん、24?
ヤバイ、私やばいよ(汗)。
とっても羨ましいですわ・・・
いつまでも若くありたいなぁ~

[2005/10/06 02:17] [ 編集 ]

おめでとうございます!

ジャンくんお誕生日おめでとうございます!(遅ればせながら・・・)これからもずっとずっと元気で葵さんラブなジャンくんでいてくださいね。(ぐり)
バースデーディナーおいしそうです!葵さんはお料理も上手なんですね。私もジャンくんと一緒に台所をうろうろしたいです・・・。
[2005/10/06 10:52] ぐり [ 編集 ]

ななさん→久しぶり(*≧∇≦)ノ
なんとなく雰囲気って分かりますよね^▽^;
私もそうだったし!

はぁ~とさん→何があったか詳しくわかんないけどお互いに頑張ろうヽ(*゚∀゚)ノ

シャグマさん→ありがとです★
あと短くても20年はいてもらわないと(笑)

ioriさん→年近かったんだ~??
今週一回も外出てないからちょっといらいらしながらふてくされてます^▽^;

Aさん→ありがと~★
さざびーちゃんも揚げ物好きなんだ!?
揚げ物してると音でだか匂いでだかわかんないけど飛んできます(笑)

ぐりさん→料理苦手ですよー。
毎日何作ろうか悩んでるのにろくな物作れません(´;ω;`)
でもジャンは喜んでくれたみたいです★
[2005/10/06 13:05] [ 編集 ]

お誕生日 おめでと(^_^)∠※PAN!
1日遅れで・・・ゴメンネ m(__)m
でも、豪華な夕食だね!
ウチはお誕生日でも・・・ほとんど作ってあげてない・・・。
今年は葵ちゃんを見習って、何か作ってみようかな?

[2005/10/06 18:07] MEG [ 編集 ]

MEGさん→ありがとです(*≧∇≦)ノ
作ってあげると喜ぶと思いますよ~!!
ジャンは鳥が大好きです★
[2005/10/06 20:11] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/66-de4e1e7d







