スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

味覚音痴? 

今日は両親の結婚記念日でした
が、おとんは出張中で旦那は用事があっていないので
二人で回転寿司に行きました

隣にいた20歳くらいのギャル子ちゃんなんですけどネタをはがして
わさびたっぷりつけてたんです。
私がいた時に2回「わさびください」って言ってました・・・。
「ありえないだろっ」ってくらい付けてるし・・・。
ちゃんと味分かってるんですかね??
あと若い子って口元とかはおちょぼ口で上品そうに食べるのに
下半身はあぐらとかなんでですかね??
私はどっちかっていうと逆かな(笑)

わさびはべったり付けないけど吉野家の豚・牛丼には七味がいいですよね★
↓は巾着田の帰りに寄った上里サービスエリアで買った炙りチャーシュー丼
旦那が店舗限定だから食べてみたいって言うのでのる意味あまりないけど
高速のりました(笑)
s-DSCF0095.jpg
すっごく柔らかくておいしかったよ
全店メニュー化してくださいってメールしときました(笑)
スポンサーサイト

[2005/10/04 19:46] 食べる | TB(0) | CM(7)

わさびたっぷり

こんばんは、葵さん。

回転寿司いいですよね。
o(^o^;)o イイナ~
札幌にもたくさんおいしい回転寿司がありますよ。
しかもけっこう安くてめっちゃおいしいです。
でもめったに行けませんが・・・。

だけど、ネタをはがしてわさびを付ける人がいるなんて信じられないです。
( ̄∀ ̄*)
[2005/10/04 21:49] harusetsuyaku@yahoo.co.jp ツテ [ 編集 ]

『結婚記念日』おめでとう御座います♪
そう言えば最近回転寿司に行ってないなぁ~
一人だと入りづらくって・・・(汗)。

そんなにネタに付けたら、わさびだけの味になっちゃうね~(辛)。
辛い味を堪能したいだけになっているのかも・・・
でも、それじゃあ~何のためのお寿司かわからないよねw

それとあぐら・・・
ありえんなぁ~www
まぁ~個人の自由なんだろうけれど、見た目に悪いよね。
ようはエチケットの問題で、彼女の中では『あり』なんでしょう。
え?
私の中?
勿論、無しですよん♪

[2005/10/04 23:56] [ 編集 ]

('-'*)おはよ♪
わさび 絶対ありえない!
よほどの味覚異常か、わさびが効かないのか・・・
私、実はわさびも苦手で・・
回転じゃないすし屋では『さびぬき』を頼んでます・・・。

[2005/10/05 07:16] MEG [ 編集 ]

わかります、わかります。
「わさびください」って言ってる人いますよね。
最初に見たとき、ぎょっとしました。
あらゆるものに唐辛子をかける人がいますが、それと同じ感覚なのでしょうね。

[2005/10/05 12:40] ぶるかじど [ 編集 ]

ツテさん→北海道ならおいしいお寿司屋さんがたくさんあるんでしょうね!!
うちは海なし県だからうらやましいです!!

Aさん→一人では入りづらいですよね^▽^;
女性一人って勇気いりますよね。
自分の家とかならどんな格好でもいいけど外を出たらやっぱりきちんとしてたほうがいいですよね~

MEGさん→わさび駄目ですか!?
べったりは駄目だけど不通にいけます♪
鮫皮で下ろした本わさびを食べてみたいです!
すっごくツーンとくるらしいですがおいしいらしいです!

ぶるかじどさん→ちょっとだけならいいんですよ!
小皿に大さじ2くらいかな?それを2回頼んでましたから・・・。
それで平気な顔でお茶とか飲まないでいられるのが恐ろしいです・・・。
[2005/10/05 14:12] [ 編集 ]

こんにちは。

前にTVでやってたんですが、こういう若い子って多いみたいですね。
濃い味でないと食べた気がしなくてドンドンエスカレートしていくみたい。

そういうダンナもサラダにマヨをドバ~っとかけます・・・。最初はビビリましたが、今は「またか」と思う日々です。
ではでは。
[2005/10/05 15:56] kanta [ 編集 ]

kantaさん→私もマヨ好きだけどどばーはないですね。
ただ色んな物につけちゃいます。
当たりもあれば「まずー!」って失敗もあります(笑)
[2005/10/05 20:55] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/65-0570d7b5







