 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

榛名湖 

昨日は榛名湖に行ってきました。
天気が良かったのでカップル・子供連れ・ワン連れが多かった!
巾着田と深さは変わらないのに水の中を嫌がりました・・・。
ボートがたくさんいて水がたぷたぷしてたから怖かったのかな??
ということで近くにグランドを発見したので遊んできました
s-DSCF0010.jpg
ちょっと空中飛び

s-DSCF0009.jpg
投げて投げて!!

s-DSCF0021.jpg
待て~!!
s-DSCF0029.jpg
Uターン。
s-DSCF0053.jpg
僕も食べたい。
s-DSCF0052.jpg
これ僕の??
s-DSCF0049.jpg
おいし~い!
s-DSCF0044.jpg
疲れたけど楽しかったです。

[2005/10/03 09:00] お出かけ | TB(0) | CM(7)

ジャン君かしこい~♪

いろんなとこにお出かけして楽しそうですね。
ジャン君は、ちゃんとノーリードでも戻ってくるんですね。かしこい~♪
しつけがしっかりしてるのですね。

はるちゃんは、ノーリードにしたらどこに行っちゃうかわかんないです。(笑)
呼んでも戻ってこないだろうな(〃´ー`)=3



[2005/10/03 22:19] harusetsuyaku@yahoo.co.jp ツテ [ 編集 ]

ベロデカだぁ!このアングル好きかも~☆
横向きのジャン君バランスがとれてて
スタイルいいですねー
見渡す限りの草原ってあこがれるぅ。。楽しそ~^^
[2005/10/03 23:45] シャグマ [ 編集 ]

やっぱりパピって、みんなボール投げが大好きなんですね♪
ジャン君も凄く生き生きしてますよん☆
それに『投げて、投げて~』って、やっぱりやるんだね~!
可愛い~♪

それにしても綺麗な草原ですね。
ウチのベタつく草も、早くなくならないかなぁ・・・

[2005/10/04 03:30] [ 編集 ]

('-'*)おはよ♪
広いDogrun独り占めですかぁ?
楽しそう!
ジャン君、横顔カッコいいですね!
この顔でおねだりされたら、何でもあげちゃいそう!

[2005/10/04 07:18] MEG [ 編集 ]

はじめまして(^^)
日記のほうにコメントいただいきまして、ありがとうございました。
ジャン君、かわいぃ~~
賢そうですね。

榛名湖って、どこ?? って思いましたが、群馬県なのですね。
覚えておきます。
これからも、いろいろステキなところ紹介してくださいね。
[2005/10/04 10:26] ぶるかじど [ 編集 ]

ツテさん→ほとんどしつけってしてないんですよね^▽^;
ただ飼い主の近くじゃないと不安なびびりです(笑)

シャグマさん→ありがとうございます!
巾着田に行った時、旦那の前にいた小さいパピ連れのおばさんに「あのパピヨンはあんまりかわいくない」って言われたんですi-195
私には聞こえなかったんだけどむかつくー!!十分かわいいよi-231平均よりちょびっと大きめだけどさ!

Aさん→ジャンは押し付けてきます(笑)家の中では持ってきてぽとって落とします(笑)
誰が手入れをしているんだかわからないけどすごくきれいな芝生でしたよ!

MEGさん→ランじゃないけどとぉーくにもう一匹ワンちゃんが遊んでました。
ボールに夢中のジャンは全く気が付いてなかったみたいだけど(笑)

ぶるかじどさん→訪問ありがとうございます!
巾着田キレイでしたよね~★
榛名湖は群馬の山です~(笑)
紅葉の季節になったらまたジャン連れてどこか遊びに行きたいです^▽^
[2005/10/04 16:15] [ 編集 ]

はじめまして。
パピヨン飼ってるんですね~。
こういう公園って走りまわったり出来て良いですよね(^^)
帰りはやっぱり爆睡ですか?(笑)
うちにもパピ2匹いますv-10
[2005/10/05 16:49] papi [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/64-b641a9c2







