 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巾着田 

先々週に行った巾着田に今日はジャンを連れて行ってきました
s-DSCF0002.gif
満開でした!
s-DSCF0018.gif
僕、川入れたよ!!
s-DSCF0047.gif
下に何かある。
s-DSCF0052.gif
僕が見つけました。
s-DSCF0063.gif
まだ遊びたい。

以前、ドッグランのプールと川に遊びに行ったのですが怖がって入ろうとしないし、入れてもびびってただけだったけど今回は大丈夫でした!!
すごく浅くて5cmくらいかな?
いつもは割と深いところだったから怖かったのかも
浅い川は楽しめると分かったのでまたきたいな。
寒くなるこの季節に判明したのが残念

[2005/10/01 17:53] お出かけ | TB(0) | CM(6)

楽しそう~♪

巾着田は、めっちゃきれいで楽しそうなとこですね♪
はるちゃんも水を怖がりますけど、ジャン君みたいに浅いとこなら大丈夫かな?
はるちゃんの爪から出血は、線香を使って今日完全に止血しました。
ご心配をおかけました。
[2005/10/01 19:11] harusetsuyaku@yahoo.co.jp ツテ [ 編集 ]

うらやましい!

色付きの文字静かなお散歩にはもってこいの所ですね!
やぁ~ん! 川・河! いいなぁ~・・・。
水に入って遊べるジャン君、うらやましいぞ!
ウチも来年は水辺に連れて行ってみまぁ~す!
[2005/10/02 09:19] MEG [ 編集 ]

ツテさん→はるちゃん無事でよかったです~i-199
でも線香って何に使うの??
MEGさん→今日は違う所に行ったんだけどそこには入りたがらなかったー!


[2005/10/02 21:32] [ 編集 ]

線香の使い方

線香に火をつけて、出血している爪の先にあてるのです。
そうすると、あっという間に止血できました。
でも、はるちゃんはつらそうで逃げ回ってました。
そのせいで、寄りつかなくなっちゃいました(笑)。

[2005/10/02 22:18] harusetsuyaku@yahoo.co.jp ツテ [ 編集 ]

ツテさん→そんな裏技があったんですね!!
でもはるちゃんはびっくりしたんでしょうね(笑)
なんてことするんだって(笑)
[2005/10/03 08:17] [ 編集 ]

おおっ☆
愉しそう~♪
まだ水は冷たくないみたいですね~

花も綺麗に咲いているし、MEGさんの所といい、葵さんの所といい景色が綺麗な場所が沢山あって、凄くすご~く羨ましいです。

そういえば葵さんもプロフの画像が変わりましたね♪
とても可愛い若奥様ですわ~☆☆☆

[2005/10/04 03:26] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/63-0957be6c







