 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長散歩 

またテンプレいじってしまいました。
すっきりさせたかったのでしばらくこれにします。
あとタイトル変えちゃいました!
リンクしてくれてる方いらっしゃいましたらお手数ですが変更お願いします

*クリックすると大きな画像で見られます★
今日はいい天気でしたね~
美好って団子屋さん知ってますか?
チェーン店で東京都にもあるらしいのでどこからどこまであるのかなと思って。
ゴマ団子と甘辛団子2パック(5本入り)買って400円て安いよね~!!
柔らかくておいしいの
DSCF0006.jpg

今日は友達とドッグカフェに行くはずだったのですが延期になったので長散歩してきました。
DSCF0012.jpg
早く行こうよ。
DSCF0014.jpg
永遠に続くようです。
DSCF0016.jpg
バナナ!?肥料にするのかな?
DSCF0017.jpg
トンボがいました。
DSCF0018.jpg
稲刈り終了みたいです。
DSCF0021.jpg
いいにおい。うっとり~。
DSCF0022.jpg
DSCF0024.jpg

左がうちの荒れた畑です。
ここをジャン用ドッグランにしたいんだけど何からしていいかわからない
右は汚れたので洗われて疲れたジャン。
ジャンより飼い主のほうが疲れてしまいました

[2005/09/30 21:04] お出かけ | TB(0) | CM(9)

ゴマ団子おいしそう~♪

おいしそうですよね。食べたくなってきちゃいました。ジャン君は欲しがりませんでしたか?
うちは、ドッグカフェにまだ行ったことがないんですよね。
どんな感じなんですか?
[2005/09/30 21:08] harusetsuyaku@yahoo.co.jp ツテ [ 編集 ]

わー。
編集中のを見られた~v-12
ジャンは団子には興味ないみたいです。
私の行くドッグカフェは夫婦で経営されてる所なのですがお二人ともとても親切で一回来たワンのことは覚えててすごいなと思います!
エサもお二人が食べて安心してる物しか置いてないし説明も詳しくしてくれてすごく楽しいです。
でも初めての時は一人で行くとつまらないかも^▽^;

[2005/09/30 21:28] [ 編集 ]

はい、知ってまつw
『甘辛団子』が非常に御気にです♪

でもって長旅、お疲れ様でしたぁ~☆
バナナ~?
本当に肥料にするんでしょうね(それ以外、思いつかないもんw)

ちなみに家の畑って・・・
葵さん、土地持ちじゃあないですかぁ~!?
すごいよ、凄い!
いいなぁ~
勿論、『ドッグラン』作りましょうよ☆

私だったら、まじで毎日そこでブルでも動かして、土地の改造をしてそうな気がしますw

[2005/09/30 22:45] [ 編集 ]

はるちゃんの爪を・・・

はるちゃんの爪を切りすぎて血が・・・(´_`。)。
なかなか止まらないよ。
日曜日にドッグランに行くのに大丈夫かな?

大きな畑ですごいですね。ドッグラン経営が始められますね(笑)

ドッグカフェは、オフ会で友達を作ってから行くようにします♪
[2005/09/30 22:53] harusetsuyaku@yahoo.co.jp ツテ [ 編集 ]

Aさん→私はゴマが好きです★
めったにお目にかかれないんだけど一番すきなのはよもぎ団子です!
土地持ちでも田舎だからいくらあってもね^▽^;
国道沿いとかだったらな~(笑)

ツテさん→経営を始めたら多分つぶれます(笑)
まずはプラムさんと行ってみてはいかがでしょうか!?
[2005/09/30 23:40] [ 編集 ]

あら!?タイトル変わっちゃいましたね
ごま団子大好きー♪美味しそう^^
そして延々と続く一本道!
見渡す限り田んぼ?草原?って素敵~☆

[2005/09/30 23:53] シャグマ [ 編集 ]

あ~い♪

らじゃ~!
了解しましたぁ~♪
リンク先の名称・変更しました☆

ちなみに・・・
タイトルの『ぱぴねす』、
すごくイイ感じです♪

リニュ☆ご苦労様です!

[2005/10/01 01:14] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは。ぐりといいます。初めてコメントさせて頂きます。よろしくお願いします。
「うっとり~」のジャンくん、目までつぶっちゃって可愛いですね。ゆっくりお散歩できるステキな環境、うらやましいです。
軽井沢のお写真も拝見しました。天丼、おいしそう・・・。ドッグランのあるホテル、いいですね。今度行くことがあったら泊まってみたいです~。
[2005/10/01 15:08] ぐり [ 編集 ]

シャグマさん→見渡す限り田んぼです^▽^;
田舎だからノーリードでもよさそう(してるけど)
Aさん→ありがとです(〃∇〃)
ジャンは疲れてもうダウンしてます~(笑)
ぐりさん→こんにちはぁ!
うっとりの写真ホントによく撮れてうれしいです♪
私の泊まった所はかわいいペンションみたいな所じゃなくてマンションみたいな所です。
とても安いのに部屋はきれいだしたくさんワン連れの方がいるのでおもしろいです★


[2005/10/01 18:22] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/62-6bd2a20f







