スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狭い所がすき 

『愛犬バトン』がまわってきました!
では、答えたいと思います!

Q 愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)
A ★つけたことがある→〇★つけたことがない

Q つけたことがある方へ。それはなんですか?
A チーズパウダー・ササミパウダー

Q あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
A 布団で人間の枕で寝てる時・・・。

Q 愛犬の特技(自慢♪)をいくつか
A 舌打ちor「こらっ」というとゴロンをする(笑)
  ヨイヨイ

Q あなたが知っている犬の種類を5つ
A 1.パピヨン
  2.ミニチュアダックス
  3.チワワ
  4.ピニチュアピンシャー
  5.ラブラドールレトリバー

Q おやつをあげる派?あげない派?その理由は?
A グリニーズを毎日→歯に良くてかつジャンが好きだから1日1本
  あとはまちまちでチーズをあげる。

Q 他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと。
A 特にないかな・・・?

Q 愛犬のしつけで良かったと思うこと
A 呼んだらすぐ来ることかな?

Q あなたの愛犬が「やっぱり犬だな~」と思う瞬間
A ん~・・・。ぺろぺろしてくるとき!

光を追い求めて隅っこに来てしまいました。
DSCF0004.jpg

スポンサーサイト

[2005/09/27 20:40] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(1)

ジャン君かわいい♪

ジャン君かわいいですね。狭いとこ好きなんですか?
はるちゃんは、ソファーの上がお気に入りです。
あと、グリニーズ良さそうなので今度買ってきて、はるちゃんにあげてみます。気に入ってくれるかな?
[2005/09/27 20:55] harusetsuyaku@yahoo.co.jp ツテ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/60-d7fe7195







