 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グニ 

グニをもらいました
でもカメラの光が気になります。
s-DH000013.jpg

グニおいしいなぁ~。
うっとり。
s-DH000017.jpg


[2005/09/26 20:40] 食べる | TB(0) | CM(3)

愛犬バトンです!

この前の『思い出バトン』のお礼で、『愛犬バトン』受け取ってくださぁ~い!

結構考えちゃった。
また5人に回すらしいですけど・・・これ結構回っちゃってるので・・・。

では、('-'*)よろしく♪
▲愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)▲
★つけたことがある      ★つけたことがない
▲つけたことがある方へ。それはなんですか?▲
▲あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?▲
▲愛犬の特技(自慢♪)をいくつか▲
▲あなたが知っている犬の種類を5つ▲
1.
2.
3.
4.
5.
▲おやつをあげる派?あげない派?その理由は?▲
▲他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと。▲
▲愛犬のしつけで良かったと思うこと▲
▲あなたの愛犬が「やっぱり犬だな~」と思う瞬間▲

遅ればせながら・・・
亡きおばあ様のご冥福をお祈りいたします。

[2005/09/26 21:41] MEG [ 編集 ]

『グリニーズ』は大好きですよね~♪
ウチもオヤツにあげると宝物のように大事にして食べてますw

あんまり食べてると、OOチが緑になってしまうんですけど・・・ねw

にしても、ジャンくん☆可愛く撮れましたね~♪

[2005/09/27 03:05] [ 編集 ]

グリニーズ

グリニーズって知らなかったです。
ネットで調べてみると歯垢除去・口臭予防等の効果があるんですね。
こんど買ってきて、はるちゃんにあげてみようっと♪
[2005/09/27 07:34] harusetsuyaku@yahoo.co.jp ツテ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/59-5d4477c3







