 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチ 

20050922134017
ジャンの爪きりがてら相方とランチしました(コンビニだけど)
ジャンは普段相方は何してるのか不思議なんだろうな
暗くなると帰ってきてたまに家にいる人(笑)
近くに期間限定のペット館があるらしいので見に行ってきます!

[2005/09/22 13:40] 未分類 | TB(0) | CM(5)

え~期間限定のペット館!?
ヤバイ・・・
行きたい・・・
絶対に行きたくなってきた。。。
詳しいレポートと詳細キボンヌ(汗)

[2005/09/23 08:31] [ 編集 ]

(*^。^*)/ ちわぁ~

今日は秋物の服買いに行くのぉ~
急いでるから
応援だけぇ~
またゆっくり来ますぅ~

応援凸←(^▽^*)

Aさんへ
COO&RIKUというペットショップの前橋特設会場に行ってきました。
http://www.pet-coo.com/
イメージは・・・安い。かな?^▽^;
でもみんなかわいかったよ。
でもなんで安いのかな?
自分ちの子になっちゃえば血統書も良い・悪い関係なくなるけどあまりよい子じゃないのかな?
パピちゃんも結構いてちょっと飼いたいと思ったけどジャンのびびりがすごいから無理かなぁ・・・。

[2005/09/23 18:05] [ 編集 ]

葵さま、詳細ありがとうです☆
てか、サイト覗いたら8月に船橋にきてたじゃん!?
しかし葵さんの言うとおり、異常に安いなぁ・・・

『血統的なモノ』と『ブリーダーから直、もしくは自分達で繁殖させている(自家生産)』可能性が高そうですよね。
病気とかなければ良いんですが、ある程度大人にならないとわからない場合も多いし・・・こればっかりはねぇ~

それにしてもHPの船橋店・・・恐らく西船橋にあるお店だと思うのだけれど、ここは1回だけ行ったことがあります。

ジャンくん、小さい子でもビビるのねん♪
可愛い~☆

[2005/09/23 20:53] [ 編集 ]

COO&RIKU、先天的な異常のある子犬を平気で売る業者です。やばいショップですよ。生涯大切にしたいペットを選ぶのでしたら購入はやめたほうが賢明です。
[2005/10/21 21:04] tubu [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/55-ef0688c7







