スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名犬牧場 

天気が良かったのでドッグランへ行ってきました。
詳しくはHPにて!
今日一番のお気に入りの写真。
クリックすると大きな画像で見られます!
空中飛び(笑)
s-DSCF0023.jpg

スポンサーサイト

[2005/09/21 16:26] お出かけ | TB(0) | CM(3)

(*^。^*)/ こんばんわっ。
履歴にあったので久しぶりに遊びにきましたっ。
覗きに来てくれてたんだねっ。ありがとっ。
すごく嬉しかったですっo(*^▽^*)o
知らない間にテンプレート変わってるよね??
スッキリしてみやすいねぇ~
また ゆっくりお邪魔するネ!!

でわ応援凸←(^▽^*)

おおお☆
リニュされてるぞ!
綺麗になりましたね~
青がとっても良くマッチしています。

ウチの近所にはドッグランがないんですよねぇ・・・
だから色々な人のBlogでドッグランの話題が出ると羨ましくって・・・(汗)

『ドッグランを探す旅』にでも車で出ようかなぁ~w

[2005/09/22 05:31] [ 編集 ]

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

そぉ~なのぉ???
テンプレート変わったかと思ったよっ。
バナーは重たくなるし、目がチカチカするもんね・・。
でも、すごいいい感じですよっ。o(*^▽^*)o

今日も応援凸←(^▽^*)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/54-486a3f92







