 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

味覚の秋 

昨日散歩に行った時いがいがが落ちてました。
もちろんジャンはやってくれたよ。
ひゃんっ!って声がしたよ。踏んだ^▽^;
この馬鹿なところも愛らしい(笑)

そんなんで今日直売所で栗を買って今日は栗ご飯です!
栗ってどうやってむくの?
いっつもすごい時間かかるんだけど・・・。
おまけに今日は数が多くて軽く右腕が悲鳴あげてます。
これアップしたら今日はネットやめよ(笑)
s-DSCF0013.jpg


[2005/09/17 15:23] 未分類 | TB(0) | CM(1)

え~?
そのイガイガって栗なの?
道路に落ちているの?
マジ?
今から拾いにいっちゃうよ!w

葵さんとジャンくん、2人とも手が痛かったのねw
大丈夫ですかぁ~?
それにしても栗ご飯・・・
いいなぁ、、、
どこかに食べに行きたいかも・・・
(作れないからw)

[2005/09/17 20:33] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/51-5122a4f7







