 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どむーん 

ジャンのドアップです。
・・・( ̄m ̄* )プッ
でもやっぱりかわいいー
妹が帰ってきて撮ってくれました。
私より写真撮るの上手なんだよね
しかも新しいデジカメをカレピと一緒に買ったんだって
一回買うの先延ばしにしたけど今日妹と偵察に行ってきた(笑)
週末旦那と買いに行こうかな♪20050915184504

[2005/09/15 18:45] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(2)

『おおおぉぉ~♪』
ハンサムジャン・・・(洒落のつもりですが、何か?w)
もとい、ハンサムじゃ~ん♪

私もドアップやってみたいのですが、ウチの小娘はさせてくれません・・・
『カメラは30cm以上、近づいちゃダメよ!』が鉄則らしくって・・・

こうなりゃ、望遠かなw
お金ないけど(貧)


[2005/09/16 01:49] [ 編集 ]

お久しぶりですぅ☆
ジャン君かっくいい~☆
綺麗に撮れるといいカメラが欲しくなりますね^^

[2005/09/17 03:32] シャグマ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/50-647df69c







