 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達の家へ 

今日は相方はお葬式でいないので友達の家へ行ってきました
仕事友達なのですが一緒にペットショップへ行ったところそこにいたパピヨンに一目ぼれしてその場で予約したのです
とても仲のいい友達なので同じパピヨンということでとても嬉しかったのです
2回目の注射も終わったのでジャンを連れて行きました。
ジャンは本当に手のつけようのないびびりなので大変でした
7時間一緒にいてやっと10cmくらいまで近づけました。
それ以上だと吠えます…
でもあと10cmなので自然に仲良くなるのを待つことにします!
↓はレン(友達の犬)に近寄られてびびってるジャン 抱っこしてるのは友達の長女
20050724181804

[2005/07/24 18:18] ジャンの友達? | TB(0) | CM(3)

upしたよぉ~ヾ(≧∇≦)〃

葵さぁん、たびたび お邪魔しまぁす♪
愛犬君かわいぃ~りらっくすモードだねo(*^▽^*)o

さてさて、ご質問のバナーの件
追記してみたので
http://job7.blog15.fc2.com/blog-entry-63.html
確認してみてくださいナ…
上手く伝わるといいんだけど…
(@^∇゜)ノファイト♪

[2005/07/24 18:25] ジョブなな [ 編集 ]

あと一息o( ̄へ ̄o)

葵さぁんっ(*^¬^)ノ再びですぅ。
バナーは、貼り付け出来たみたいダネ!おめでとぉ♪
しかぁし残念…おしいよっ゛o(>□<)o゛
URLが違うみたいだよ~!
URLの確認方法は、もう一度、説明をよく読み直して
自分専用のURLに書き換えてみましょう(^^)bがんばっ
[2005/07/24 21:03] ジョブなな [ 編集 ]

がんばれ~!!

リンクバナーの上にマウスを置いた時に、
画面左したのバーにURLが出てくるのわかるかな?
本来であれば、葵さん専用のURL
http://www.hptouroku.com/cgi-bin/affiliates/clickthru.cgi?id=●●←葵さんのID
こう表示されなくてはいけないのよ~
今のままだと、バナー貼られていてリンク先へは飛べても、
葵さんのページから来たんだという証明が出来ない状態なわけです。

大丈夫!最初はみんな手探りなんだから。
インターネットは情報がイッパイだから、少しずつ吸収して覚えていこうね(^^)b
[2005/07/25 08:31] ジョブなな [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/5-1c8cae18







