 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルなし 

20050910214507
ホテルのドックランでパグ二匹に追い掛けられ泣き叫んで逃げ回ってました…
寄り道したドックランではハスキー二匹に…
相手の飼い主さんにも迷惑なので帰ったらびびり克服法を探してみます
なんであんなにびびりなんだろう?

[2005/09/10 21:45] お出かけ | TB(0) | CM(2)

きっと性格もあるかもしれませんね^^
ジャンくんはきっと凄く繊細なんですよ~♪
ウチのみたいに荒っぽくないのでわ?w

ちなみにサザビーは自分からは他のワンちゃんにあまり寄り付かないのだけれど、逆に『来るものは追い払う』なんて習性があるからw、大型犬でも噛み付こうとするぐらい、すぐに『キレ』ます(汗)
おかげで誰とも仲良く出来ないし・・・

ウエルカムじゃない子を連れてると、お散歩はいっつも一人ぼっちになってしまう・・・(泣)

[2005/09/11 06:35] [ 編集 ]

1匹で後から入るって、結構 不利なんだよね。
向こうが家族(同居)犬だったら、団結して追っかけてくるしね。
追っかけられちゃったU^ェ^Uって、なかなかビビリ克服しづらいケド、
葵チャン、p(^^)qガンバッテ!

この写真のジャン君、可愛い~☆
[2005/09/11 08:22] MEG [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/45-d17d4641







