 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた~ 

今日はうどんを食べに♪
ジャンの爪きりにも
窓越しに子犬を見せたら震えました。
びびりにもほどがあるよ
20050905165409

[2005/09/05 16:54] 食べる | TB(0) | CM(2)

ジャンちゃんって他のワンちゃんにビビる?の?
きっとビックリしたんじゃないかなぁ~

それにしても随分、ボリュームのあるうどんですね♪
美味しそう・・・
病院食も飽きてきたので、そろそろ味の濃い~モノが食べたくなりましたぁ☆

[2005/09/06 06:21] [ 編集 ]

Aさん→ジャンは相当なびびりですよ。
友達のうちの犬を5泊くらい預かったときも全然駄目でした・・・。
ぬいぐるみにでもびびってるから^▽^;
うどんおいしかったよ★

セピラさん→初めまして!!
今ちょっとブログお休み気味なんですけどまた来てくださいねヽ(*゚∀゚)ノ
つめきり自分でやってるなんてすごい!!
ジャンはお風呂とかはすっごく大人しくしてくれるんだけど爪きりは大人しくしててくれないのでトリマーさんにお願いしてるんだ!
[2005/09/08 23:52] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/42-c9736b3f







