 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイキング 

昨日友達とお昼にホテルのケーキ・軽食食べ放題に行ってきましたおいしかったです
私の妹はバランスよくきれいな盛り付けができるのに私は食べたいのだけ盛るのでいつも見た目がきちゃないです(笑)
サラダとかバイキングで食べません(笑)

昨日の夜8時から夜中の3時まで見てた韓国ドラマの続きを見ました。
「秋の童話」というドラマです。
見始めたらとまりませんでした(笑)
18話もあるらしいので最終回見て帰ってきた
友達は今日も一人で朝3時まで見て制覇したらしいです
今日は10時まで寝てて旦那さんを見送らなかった
出張行ってお疲れなのになんて嫁…20050827232406

[2005/08/27 23:24] 食べる | TB(0) | CM(1)

葵ちゃぁん、おはよぉ~ヾ(≧∇≦)〃
昨日はnoパソコンdayになっちゃったょ~
ランキングはカテゴリ変えたんだ~
出掛け前なので電光石火!!また後ほどゆっくりお邪魔しますネ~
ε=ε=ε=ε=ε=(σ・・)σ応援ポチっ
[2005/08/31 09:54] ジョブなな [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/39-40729430







