スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏いカレー 

ココイチのカレー
チーズカレー200gにフィッシュフライのトッピング
おいひかった
スポンサーサイト

[2005/08/21 19:39] 食べる | TB(0) | CM(3)

うん、私も最初CGIが全く出来なくって、上手く作動してくれませんでした(泣)
何度説明を読んでも中々、HP上に組み込めなかったです。
でも、だいたい諦めかけた頃に「スッ!」と動くw
おお~なんて思って感動していると・・・
また作動しなかったり、わけわかんないw
恐らく、私の使い方が悪いんだろうけれど、参っちゃうよね~

HP創り、くじけずに頑張ってくださいね♪
PS
私みたいなドベでも出来たんだから、絶対にできます!
FIGHT!

[2005/08/22 07:20] [ 編集 ]

葵ちゃぁん、おっはよぉ~ヾ(≧∇≦)〃
ココイチかれ~♪
我が家も週末カレーだったよん(=^m^)
カレーと言えば…
息子が星の王子さまを卒業してからというもの
我が家のかれーは、バーモンドカレーの甘口…
もともと超辛口だったのにイキナリ甘口で
最初は慣れずにllllll(- _ -;)llllllどよ~ん
ところが味覚の慣れって怖いねぇ
その味にスッカリ慣れてしまって、
久しぶりにココイチで"普通"注文したら・・・・・・・・・・
なんじゃコリャからいぃぃぃーーなぁんて事があったよ(笑)
今は息子も大きくなったので
中辛&辛口ミックスでオッケになったんだけどd(^-^)ネ!
おっとっとぉ~
遅刻しそうぅ~これから出勤なんだぁ~急げぇ~
ε=ε=ε=ε=ε=(σ・・)σ 応援ポチっ

[2005/08/22 09:08] ジョブなな [ 編集 ]

HPねぇ・・・私もHTMLわからないから、ソフト使っちゃってます。

カレー! 暑い夏もカレーは美味しいよね!
うちも今日はカレーにしようっと!!
[2005/08/22 09:56] MEG [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/37-f805d1be







