 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぼっちゃった((((;゚Д゚)))) 

おひさし(*≧∇≦)ノ
だいぶさぼっちゃったよ…。

実は今HPを作成中だったりします
本当に1からで何も分かってない状態で始めたのでいらいらしたり喜んだりしたり試行錯誤してやってます。
本当はブログ1ヶ月記念にしようと思ったんだけど
リンク集を作っていて許可を得たりするの大変だなぁ…と思いリンク集に載ってやってもいいぞという方がいたらコメントに残してください
明日は旦那さん休みなので熱帯魚の水槽をピカピカにする予定です
あと友達のうちのパピが5日間ほど来てます。
めちゃくちゃうるさいんですけど

DSCF0030.jpg
ジャンに癒されてます
DSCF0189.jpg
大好きなグリニーズを食べようとしてるジャン
ジャンは遊ぶときはにぎやかだけどちゃんと言うこと聞くし静かにしてるしかわいいなぁと思ってしまう…。
友達のうちのパピはまだ5ヶ月の子犬なのにジャンよりでかくて重い。
でも階段はまだ降りられない

座布団の柄が渋い(笑)
カバー買わなくちゃと思って数ヶ月。
前はフリース生地でジャン毛がたくさん付いちゃうのではいだんだよね。
誰かいい生地知らないですかぁ?

[2005/08/20 22:18] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(2)

(*^。^*)/ おーHP作ってるんだぁ~
気合入ってるねぇ~

可愛いお友達もきてるんやねぇ~
いいなぁ~ ナデナデしたぁ~いq(^-^q)(p^-^)p

私もまだまだだよ・・・。
またアドバイスとかあったら お願いねぇm(_ _"m)ペコリ
[2005/08/20 22:58] はぁ~と [ 編集 ]

葵ちゃぁん、おっはよぉ~ヾ(≧∇≦)〃

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
HP作成しているのね~頑張ってるぅ~!!
うんうん、リンクしてやってくださいましぃ(≧▽≦)ぺこりん

確かにフリース生地はNGだよね~
(・-・)ん~?やっぱりナイロン綿が一番?!
抜け毛の季節になるとコロコロかかせませ~ん(笑)
お友達パピくんも元気そうで(*≧m≦*)プッ
今日は熱帯魚ちゃんお掃除なのね☆
( ^∇^)σ 応援ぽちりん

[2005/08/21 07:06] ジョブなな [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/36-b7d7fef3







