 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み終了 

夏休みの最終日は水上へ行ってきました
s-DSCF0161.jpg
バーベキュー族がたくさんいました
ジャンの鼻はひくひくしていました(笑)

s-DSCF0151.jpg
旦那に入れられてびびるジャン

s-DSCF0156.jpg
もうやだよぅ

川でしばらく遊んでたらすぐ隣にグランドがありました。
すっごく広くて誰もいなかったのでジャンの貸切でした
昨日5m伸びるリードを買ったので丁度よかったs-DSCF0175.jpg
川より楽しかったみたい
今度はボール持って来ようね

[2005/08/16 19:39] お出かけ | TB(0) | CM(11)

いいところですね~^^ウチもお盆に香嵐渓に行ってきました♪
写真のジャン君のように川に入って一緒に遊びたかったので
すが、すごい人&悪天候でせっかく川に来たのに満喫するこ
とができませんでした(-_-;)

ジャン君はとっても楽しめたみたいですね(^^♪芝生の上で
走ってるジャン君、とっても楽しそうでうらやましいです(*^。^*)
[2005/08/16 20:30] HITOMI [ 編集 ]

あーバックは神戸の異人館なのぉ~(* ̄m ̄)ぷっ
コレが自分の部屋だったらカッコいいのにねぇ~(笑)

ジャンくんのヨコでチョット・・・・写ってぇ~(笑)

今日も応援凸←(^▽^*)
[2005/08/16 21:38] はぁ~と [ 編集 ]

BBQ族の近くは確かに「試練の時」だ~(笑)
川遊び&かけっこでジャン君はアウトドアな夏休み満喫ですね^^

うちも今日5mに伸びるリードを買いました!
やっぱりわんこがダーーッと走っている姿は楽しそうですよね♪
ジャン君がこれだけ喜んでくれるとリードを準備した甲斐がありますねo^-^o
[2005/08/16 23:18] iori [ 編集 ]

HITOMIさん→悪天候残念でしたね。
水上も山なのでちょっとでも曇ったらすぐごろごろ来るから気をつけてみてました(笑)
でも昨日はすごくいい天気だった!!

はぁとさん→なんだぁ(笑)
すっげー金持ちだと思ったのに(笑)
モザイクかけてのせようか(笑)

ioriさん→すごいリアルタイムですね☆
すごくお買い得な買い物ですよね☆
普通のリードだとワンもつまんないよね。
ジャンは何で遠くまで行けるのかな?って最初は不思議そうにこっちを見てましたよ(笑)
[2005/08/17 07:42] [ 編集 ]

愉しそう~♪
やっぱりバーベキューや、外でのキャンプ等の美味しそうな匂いには、すぐさま反応しますよねw
家のも以前、知らない人に勝手に肉をもらってほおばっていた事がありました・・・・・

川遊びは涼しそうでいいなぁ~
やっぱりプールより、川ですよねw
ちょっぴり冷たいけれど、そこがまたイイ!
私もサザビーと一緒に川遊びに行こうかなって考えています。


[2005/08/17 08:34] [ 編集 ]

川は不評でしたかー
でもすごく綺麗な川ですね。
うちも手抜きしないでもっと綺麗な川に連れて行ってあげないと。
広場で遊べてジャン君もご機嫌ですか?
やっぱり一番好きな遊びをするのがいいですね。
[2005/08/17 19:07] [ 編集 ]

わぁ~! 川遊びいいなぁー。
うちも海・川に連れて行きたいけど・・・『お風呂』でも嫌がるから・・・。
まずは、庭にプールで練習だぁい!
[2005/08/17 22:35] MEG [ 編集 ]

すっごーぃ!!!!
ひろーい芝生貸切状態なんて羨ましいなりd(-_☆)
きっとジャン君も思いっきり走れて気持ち良かったはず!!
幸せ者なりねぇ(*´ -`)(´- `*)
・・・水に濡れた姿もナイスです(≧∇≦)ъ

いいところですね♪
ただBBQやってたらボーボーまっしぐら一直線で何か貰いに行ってしまう予感です(≡д≡;) ジャン君お鼻クンクンしてただけなんて見習わせたいものです(羨)
[2005/08/17 23:26] ミチ [ 編集 ]

Aさん→びびりでもらいに行けないんですよ~(笑)

七さん→川は水の中に入らなければ好きなんですよ!(笑)
でもやっぱり走り回るのが好きみたい!

MEGさん→ジャンもお風呂大嫌いです!
ドライヤーかけ終わった後は一人運動会ですよ(笑)

ミチさん→すごく広くて楽しかったです!!
私はむしろくれ!って言いにくる子の方が好きです(笑)
[2005/08/18 10:46] [ 編集 ]

葵ちゃぁんヾ(≧∇≦)〃
ジャンくん☆貸切グラウンドでBBQ!
あははっ いてもたっても居られんワン(*≧m≦*)うふッ
しかし、5mのリードって凄くない?びっくり(笑)
( ^∇^)σ ぽちりん

[2005/08/18 20:08] ジョブなな [ 編集 ]

停滞期かぁ~
まぁたまにはボーッとするのもいいよねぇ~
ヾ(≧∇≦)ノ私は今日は歯医者さんなのぉ~
麻酔するんだって・・・  怖いなぁ~
朝から、そのことで頭がイッパイですゞ(+ヘ+)``

今日も応援凸←(^▽^*)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/35-b56d6619







