 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病気がいっぱい^^; 

病気を、いっぱいしておりました

11月17日に息子が生まれて初めての嘔吐。
胃液だけだったけど可哀想で
もれなく次の日、私、かずっち、同居してる妹、嘔吐下痢でダウン。
全員、胃腸炎でした。
辛かった!

よくなったのもつかの間で11/30から息子さん熱とひどい咳。
RSウィルスと診断され11/30月曜から木曜くらいまでひどい咳で・・・。
咳で体力が奪われて寝る→咳出る→ぐずって起きる→寝るのエンドレスで、ぐったりしてて
見てるのが辛かったー。
今も寝起きや寒暖差で少し咳が出るけど良くなりました。
初めてのRSウィルスはひどい症状が出るそうです。
0.1歳児だと入院しないといけなくなることも多いそうなので2歳でなって良かったのかな^^;

ただ、また私、かずっち、ばあちゃんにうつって凄い辛い!
咳、喉かゆい、目かゆい、目やにがひどいが全員出てます。
今日やっと喉かゆがなくなったっぽく回復に向かっているのかな・・・。

クリスマスと年末年始は全員、元気で過ごしたい!!


1449708240418.jpg

なぜか、ここに来ると95%の確立で止まって動かなくなります。
引っ張っても動かないので、ここからしばらく、まめ太だけ抱っこで散歩です(笑)
ジャンのがおじいちゃんなのに、まめより全然体力あるし運動できるよ!
まめの老後が心配(笑)
1449708257548.jpg


[2015/12/10 10:06] 未分類 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/02/24 22:05] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/29 19:22] - [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/343-3f4573a8







