 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不安定な日 

昨晩から体調が悪く普段なら飲み物を飲むとき、ぐびぐびぐびっと飲めるのだが1口ずつでないと息苦しく感じてしまう。

それだけで不安。

そんなときに限って息子が寝ない!
10時頃かずっちに任せて寝ようとするも何だか気持ち悪い。
今思えばパニック発作だったんだけど、これは重症筋無力症の症状なのか?
先生に眼筋型はクリーゼにならないって言われたから大丈夫と思い込み退院時にもらった睡眠薬を飲んでみる。
(睡眠薬、初めてのんだ!)
1時間後くらいに眠れたけど今日も気分は優れない。

ネットで風邪で症状が悪化したりするというのを見て風邪さえ怖く感じての精神的なものだとは思うのだけど。
風邪が早く良くなるといいんだけど。


寒かったから自分と息子の風邪が悪化したら嫌だから1時間くらいしか外で遊ばせてあげられなかった。
あとは室内でプラレール、車遊び、アンパンマン見たり。
本当は、もっと体を使って遊んであげたいのに。
体調が悪いからネガティブになりがちです。


ランキングに参加してみました!
よかったらお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 重症筋無力症へ

[2015/10/31 16:07] 重症筋無力症 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

体調が悪い中での子供の相手
大変でしょうが頑張ってますね。(*´ω`*)

風邪、少しは良くなったでしょうか。
コロコロ出来る時は
誰がなんと言おうとゆっくり過ごしてくださいネ。

少しでも気分が晴れますように☆

応援ポチッ!とさせていただきます♪
[2015/11/03 15:50] つっちー [ 編集 ]

つっちーさん☆
応援ありがとうございます。
風邪も落ち着きました。
体調が悪い時は諦め良い時は思いっきり遊んであげるようにします。
自分が倒れたら元も子もないので自分の体調と子供のことを第一に過ごしたいと思います。
[2015/11/04 09:50] - [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/340-34cbbc20







