 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院中の騒音🙉💥 

私は田舎生まれの田舎育ち。
結婚して最初の2年はアパートで暮らしてたけど住宅街だったので、そんなにうるさくはなかった。
なので就寝中のうるさいバイクとかホントに嫌!

それよりも嫌なのが・・・。


大部屋の人の早朝の洗面台使用!

6時起床だから6時から使うのいいと思うよ!
でも6時から10分間、水出しっぱで最後は栓抜いてゴボゴボジャーって、めっちゃうるさい⚡👂⚡

水、節約しようよ!

あと日中だからいいけど毎回歯磨き30分長くね?(^^;
歯の磨きすぎは口臭を酷くするらしいよ?😵

ネチネチ言ってごめんなさい!

[2015/10/13 06:14] 重症筋無力症 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/333-688dc093







