 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一時帰宅 

土日は検査がないので朝食を食べて1泊外泊❗

息子は、ばあちゃんと外で遊んでたけど
照れながら近づいてきて「抱っこ」と甘えてきました。

かわいい~(T0T)

でも息子よりジャンとまめの方が大歓迎してくれたよ。
やっぱ家が一番だな~!
moblog_5e612199.jpg

moblog_1a88be0b.jpg



夜は1回ぐずっただけで息子は良く寝てくれました。

病院に帰る前に入院中にオープンしたバースデイで息子の服を大量買い🎵

じいちゃんが出張先で行ったパチンコで15万も出たから(すげー!)
いっぱい買っていいって言ってくれたんだ😃💕
あと退院したら娘にもバッグ買ってと甘えておきました(笑)


息子と別れる時は辛かった😭
かずっちが抱っこして息子は、こっち見ながら、ずっとバイバイしてて。
思い出しても泣けます。
先週と違って今週は長いから寂しいな😢

[2015/10/11 20:00] 重症筋無力症 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/331-f297c702







